2022-01-01から1年間の記事一覧

これ買いました。 予算オーバー。どうしよう。 可愛いですね。可愛いです。 スピーディ25は思ってたより大きかったし、アルマBBは小さいなって思ったんだけど荷物そんなにないし、可愛いからいいやって思った。 でもスピーディも欲しい。でもマチが広すぎる…

そんな夜を探してる

昨日歌詞が良い曲だったかなんかそんなような内容のテレビ番組を見たんですけど、最後に出演していた岡崎体育がカバーしてるフラワーカンパニーズの深夜高速の話が出て、でもほとんどフラワーカンパニーズには触れずに終わってちょっとむかついた。 深夜高速…

急にアルマBBが可愛く思えてきたからスピーディじゃなくてアルマBB買うかもしれない。 足?鋲?あるし。肩から掛けられると思ったらストラップ調節できないのね。 3万高い。買えるかなあ。 3万の節約は無理だし。 65までに4000万は貯めたくて、となると年100…

今日お腹痛くて夜ご飯食べ損ねた。 ギターの話書いてないっけ。 Salyuのプラットホームをソロギターで弾こうとしてて、前回はあなたを呼ぶそのために歌い続ければまでやって、土曜日は隔てられた世界にものところやった。歌詞あってるか? むずい。 先生は地…

思えば今まで飼った猫はみんなもらった猫だった。 縁があった。 もうないかもしれない。

結局木全が猫の写真を送ってくるだけで泣けるわ。まだ2週間しか経ってないからそりゃそうかもしれない。 なんか木全の猫が可愛いとかどうでもいいとかより猫触りたくて仕方ない。うちの猫触りたい。 猫好きだけど猫の写真が好きなわけじゃないから猫の写真見…

ギターって最高にコスパ良いおもちゃだって時々思います。でもとても難しいです。 4弦ルートのFm7かなんかをやってるんだけど全然音鳴らないです。あと2日でスムーズにいくわけがない。 でもそこそこ楽しいです。たぶん。指が痛い。 全然鳴らないから先に進…

先週のじぇおのラジオ今聴いたんですけど正直ほんとにママ呼びがきつい。 でも考えてるとほんとに気持ち悪くなっちゃうからあんまり考えないように思い出さないようにしてるけどほんとに無理。 自分がママパパ呼びじゃないのもあるから。つーかほんとに無理…

昨日母が寂しいからって造花を買ってきて猫の位牌の隣に置いた。 なんかぜんぜんだめだった。話をしていないから、考えていないから耐えられていただけだった。 今日は帰りに百均に寄ってヘアバンドとカレンダーと写真立てを買った。 写真立てに猫の写真を入…

昨日映画見に行って、なんか変なこといっぱい言ってごめんなって気持ちになったし、映画3回目だけど毎回よく耐えてくれたって思う。 思った活動が2年近くできなくて、それでもずっと11人で活動してきてくれて本当にありがたいし、アイドルとしてもっといろん…

壁の爪研ぎを防ぐ用に貼っていた段ボールが剥がされていた。 猫はもういない。 JO1三周年おめでとう。 めでたい。まだ3年って気もするけど4年目って考えると結構やってきた感じ。 お願いだからもう少しアイドルやってね。俳優やモデルやいろんな仕事やっても…

心の隅で少し真に受けてたかも

怪しい店の猫を撫でる夢を見ました。 まだ一つもハイブランドのバッグを手に入れてないが、ちょっとずつ集めようかななんて思いました。 まあそれをしないのが私なんですが。 今月末はヴィトンのスピーディを買いたいんだけど、CELINEもいいなーと思いました…

猫が甦る夢とかを見ました。 木全がドラマ仕事決まりましたね。びっくり。 ぜんぜん嬉しくない… 特に嬉しくはない。ドラマ興味ないからですね。 なんなら他のアイドルも興味ないし。でもおめでたいことなんですよね。 社長がアイドルやめても食っていけるよ…

そこで今も君が笑っているような

ツイッターで見たペットは死んでもそこにいるみたいなツイート、本当だと思うことにして、今も猫はこの家にいると思って、思うことにして過ごす。 猫のいない家に帰ってきたなと思いながら帰宅するし、猫いるものとしてみたいなこと書いてはみたけど、結局見…

さくに触りたいし、さくを撫でたい。 猫草いっぱい買ってあげれば良かった。

昨日愛猫が死んじゃったんだけどそれは朝書いたんだけど、自室で猫と戯れたことはそんなに多くないけど、居間がやばい。居間とよく猫がいた部屋は。 と思いました。 ペットの葬儀屋?に来てもらったけど結局ずっと自室に引きこもってた。だめなやつ。 葬儀屋…

猫のこと調子悪いって書いたし、確かにもう治らないのは分かってたけど悲しい。 昨日お昼に死んじゃったって。 会社休めばよかった。ずっと撫でていたかった。 一昨日は朝起きたらおかんが「すごく弱ってる」とかなんとか言っててめちゃくちゃ大人しくて、も…

いまラジオ聞いてるんだけど、猫ずっと内緒にしてほしかった。 今日も他人の家にいるんだね。飼い主は飼い主してるって言えるの?仕事してる時しか見れないからそりゃそうなんだけどさ。いつも他人の家にいるみたいなイメージあるし、これからまた人気出たら…

いつまでも子どものままで

猫の調子が悪い。 猫がいなくなったらどうなっちゃうんだろう。 今の猫は人生の半分以上一緒にいた。 だから家出たいって思ってたんだよな。 女は自分のできなかったことをやった女が嫌いって聞いたんだけど、だから最近木全にムッときてるのかもしれない。…

欲しいもの ・LV スピーディ25 ・ブレンダー ・レコードプレーヤー ・ホットサンドメーカー ・黒いスニーカー ・白いスニーカー ・それらを手に入れるためのお金

お金欲しい。 マルジェラの三角トートって合皮なんですね。だから安いんだな。 合皮の中でも質が良いとかあるのかな。合皮ってなに? ヴィトンのスピーディ買えたら来月買うつもり。 ブランドの定番バッグ欲しいけど、頑張っても年一で20万前後のしか無理。 …

昨日からずっと憂鬱なんだけどそういう時期なのかもしれない。 そういうときはあんまり人と関わらないでじっとしてる方がいいと思ってるんだけど合ってるかは知らない。 人と関わること全般向いてないんだなーって思う。気分の上がり下がり激しいし。激しい…

猫が良ければ良いんだろうけど、じぇおみたいな日本と韓国行き来して韓国長い間行ってる人が猫飼うのちょっとなってやっぱり思うというかうちの猫の調子が良くなくて元気な子猫見るのしんどいなって思う.半年早く言ってくれてたらな。 長い間他人の家に預け…

負け犬

欲しいものは手に入れなければ、と思った。 木全が猫飼ってるらしいですね。 ラジオで言ってたって。聞く前にTwitterで知るの嫌だが仕方ない。そのあとブログに。 一年半前から飼ってたみたいで、芸能の仕事してる人が育てられるのかって言われるのが嫌だっ…

じぇお紅白出ます。 おめでとうございますーーーー!!!!!!!! るっくんは今日お誕生日です。 おめでとうございます! めでてえ。 はいじぇおもシーズン2が始まるし、ほんとに休みなさそう。身体に気をつけて。

ギターの弦買ったのをしばらく放置してたけどこの間替えたらシャラシャラした音になって、じぇおのStarlightが似合うなと思った。もう忘れたが。 いまはSalyuのプラットホーム弾いてるんだけど結構楽しい。でもカポ1で弾くからシャラシャラ感は半減。 ところ…

ギターの練習あんまりしてないけどちいかわアニメのエンディングを少し耳コピしたりした。 声優の子役の顔を初めて見たけど、中の人を初めて見たときみたいな感じをまた受けた。 ちいかわの漫画ちょっと怖い。 あの世界で生きていくのは難しそうだなと思う。…

悲しいことにぜんぜんお金がない。 働いてもたかが知れてる。 スピーディ11月から値上がりした?ハイブランドが軒並み値上がりしているようですね。 円安いい加減にしてくれ。 税金もいい加減にしてくれよ…ふざけるんじゃねえ。 車も重税だってな。なんでや…

スピーディ値上げ前に買いたいな。 使いやすそう。 大きさとか。 明日から11月ですね。 ずいぶん寒くなって辛い。

金曜日に同じ会社だったけど辞めて転職した人とご飯に行ってきた。 3000円食べた。 バーニャカウダ。 お買い物とご飯の予定が、店が20時までしか空いてなくて結局喋り倒してきた。 スキンケアの話、会社の愚痴、ハイブランドの話とか。推しの話した(一方的)…