2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇおのStarlightの簡単ソロギターを練習しているのですが、どこをどの指で抑えるかをまず考えるわけで、決めてもなんか追いつかないなと思って指変えたらなんとかいけそうでよかった。 ピープルのライブ行ってきました。セットリストは記録用にそのうち載…

昨日のギター教室はMichelle BranchのTogetherが終わりまして、次の曲決め。 先週わたしがじぇおの曲やりたいって言ったのでどれ?って話になりまして、特に曲を考えてなかったのでSpotifyで曲見ながら唸りながら決まったのがStarlightでした。 1分ちょっと…

そういえばギターの先生に人前でやることに興味ないの?だったか、人前でやる予定は?とか聞かれた。ないです。 今度推しの曲やってYouTubeで自分らの曲カバーしてる人見るって言ってた人に認知してもらおうかなとか言ったら引かれるかな。 人に聞かせられる…

ギター教室でした。 先週は先生の体調不良で無くなって、振替で今日だったんだけど、東京に行ってたらしい。 楽器のメーカーの会社行ったり、プロデューサーの会社に行ったり??楽器のメーカーとしてなのか、他の事業のところなのか分からん。 先生誰に何を…

じぇおのライブから一週間経ちましたがもう記憶ないし、席後ろの方でも楽しかったのに他の人が近くまできただのなんだの言ってて萎えた。悲しくなってきた。 有明も行くけど期待しない方がいいわ。もう一番後ろとでも思っておいた方がいいかも。先行なのに後…

9/4(Sun) JO1アリーナツアーKIZUNA@AICHI SKY EXPO

1.Move The Soul 2.Born To Be Wild 3.Algorithm 4.YOLO-konde 5.Walk It Like I Talk It 自己紹介 6.Shine A Light 7.MONSTAR VCR 8.Dreamer(豆ちゃん純喜拓実くん) 9.ICARUS(蓮くん瑠姫くん景瑚碧海) 10.So What(奨くん木全祥生汐恩くん) MC 11.君のまま 1…

昨日念願のじぇおのライブに行ったわけですが、あーあの人たちは自分より何倍も稼いでて可愛い可愛いって言っていたけど自分よりすごくしっかりしてる成人男性なんだなーと思った。 自分の稼ぎが恨めしい。

9/3(Sat)JO1 アリーナツアーKIZUNA @AICHI SKY EXPO

セットリスト 1.Move The Soul 2.Born To Be Wild 3.Algorithm 4.YOLO-konde 5.Walk It Like I Talk It 自己紹介 6.Shine A Light 7.MONSTAR VCR 8.Running(蓮くん奨くん汐恩くん) 9.Get Inside Me(純喜しょせ木全拓実くん) 10.クンチキタ(景瑚碧海瑠姫くん…