2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は奴と沖縄料理のお店に行ったのですが、沖縄出身だと思われる店のおばあちゃんに沖縄の人?と聞かれました。 生まれも育ちも愛知県です。 お母さんに、疲れてくると口数が増えた甘えてくると言われました。 休みたい。

付き合ってる人と会ってしたこととか行ったところをメモに取っているんですが、22回会っているみたいです。 自分のキモいところを告白している。 昨日は人生で初めて岩盤浴に行きました。 岩盤浴、ぜんぜん汗かかなかった。水分取ってないせいな気がする。 …

付き合ってる人に泉さんとあだ名をつけたものの、書いていない。 中学の頃は同級生をうさぎさんと呼んで書いていました。彼は公務員になったと聞きました。 年上の友達に付き合ってる人のことを、遠回しに発達障害だと言われていますが…いや言われてないか。…

物欲が沸いてきました。 年上の友達が今気になってあるバッグはDiorのレディディオールだそうです。めちゃくちゃ高い。 Diorってそんなに高いブランドだったかなぁって思うのですが、全体的にハイブランドは値上げしていますよね。 付き合いでロエベに行った…

そういえば昨日はたまたま服がかぶって、私も相手も黒パーカーを着ていました。 これは惚気。 なんか年上の友達に色々言われてから惚気って何?状態になりました。 ちなみに前に美術館に行った時も黒パーカー被ったんだよ。ちょっと恥ずかしいよね。 今日は…

昨日年上の友達に奴のこと話したんですけど、不満があるのは確かなんですが、人の付き合ってる人に対して自分の周りの嫌な人間に似ていると言われるのは非常に不愉快だったので今後話すのはやめようと思う。 わたしの話も確かに悪かったけど、前々からアプリ…

今日は念願の買い物の日でした。 前々から奴のことを話している年上の友達と行ってきました。 奴のことを話したんですが、わたしの話し方が悪かったのか、年上の友達から見た私の付き合っている人の印象は最悪です。 年上の友達から散々愚痴を聞かされた仕事…

あいつは超絶マイペースなんだとわかった。 昨日はIKEAに行きました。 奴は行くのが初めてだったそうで、特にお目当てはないけど欲しいものあったら買う感じだとか。 向かう途中で大掃除の話をしたんだけど、同じ用途の洗剤が4つ出てきたとか、同じような服…

あけましておめでとうございます。 幸せになりたいです。 奴の話ですが、昨日は初詣いつ行くか聞いたら(美容院の予約をしたかったため日程の確認)5日って言われたんですが散々待たされた返事なのにすぐに返信する気が起きず1時間ほど放置してたら年があけま…