2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のギター教室、先生がちょっとおしゃれだったわ。 Michelle BlanchのTogetherをやっていますが、あれって3拍子なんですね。4拍子で弾いてた。 3拍子のストロークパターンは少ないから弾けるんだけど、これがアルペジオになると弾けなくなる… メトロノー…

休みが終わってしまう。辛い。 木曜日は友達とIKEAに。あと観覧車乗った。 IKEAではよく見る金属のかご…買いました。なんだあれは。白いかごで木の持ち手がある。 ほんとは間接照明を買おうと思ってたけどリングライトで代用できるわと思って買わなかった。 …

ギターの先生から何人か辿っていったらじぇおにたどり着かないかなぁとか思ってる。 たどり着いたところでって感じだけど。 レコーディング見学させてくれねぇかなぁ。パシリでもなんでもやるんで…………無いですね。 妄想もほどほどにしよう。

あたいは年収が300万に程遠い低所得者なんだが、給与の半分以上を貯金しようとしていた。 出来んかった。 それはそう。 でも同じくらいのお給与のときに150万貯めたこともありました。今は使っちゃうな… ということで今月もお小遣いが足りません。無念。 い…

じぇおからコロナ出ちゃった。 泣いちゃうよねえ。 すーがメールで誰がなってもおかしくないって送ってきた。間違ってないがお前が言うかって感じ。でもすかいはそういうとこあるから… 間違ってないけどさ。 残念だね。 次また絶対機会があるといいね。 今無…

DonF#ばっか抑えてたら親指に豆できた

なんとか

あと一週間で連休に入るけど仕事大丈夫か分からない。 帳票届かないんだけど……………… ギター教室は、前回先生が大事なzoom会議が入っててまともにできてなかったので補足の30分授業。もうちょっとやったけど。 More Than Wordsの'I love youのところまでやった…