2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JO1アルバムが発表されましたが、事前に漏れていた情報のまんまだしビジュアル微妙では。 ひさびさに笑ってるらしいけど覚えてないな。 鶴ちゃんのピンク似合ってないと思うし奨くんの赤も髪型も不正解だし木全の襟足なんなんだろう。蓮くんの紫前は良かった…

映画公開されましたね。 踏み込んだ感じのない、でも苦労や思いは伝わるような映画でした。 よく客も入れられないライブしかできない中、2年も耐えてくれたって思いました。 私は行ってないのだけど、重要なのは彼らの幸せなのだと思いました。 彼らは解散す…

碧海と映画観てーな

碧海と観たい映画は〜、なんかちょっと暗いやつ。 明日映画が公開されますね。 有休取りました。先も予約しました。 行くぜ。 ちなみに明後日も行きます。舞台挨拶中継のやつ。 明日は映画、服買う、スクラブ買う、コットンと除光液買う、ガソリン入れる、洗…

じぇお飽きてきたかなぁと思ったけど全員いる生配信見たら大好きだった。 チョロい。 でもね、飽きる要素はあるのね。 ・音楽が好みじゃない 音楽が好きだと思ってまもなくバンドを好きになって、そこからバンドばかり聞いて15年とかで、他のも聴かないこと…

なんか分かんないけどじぇおわん飽きてきたのか?? 2周年おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 というめでたい日なのだけど、気持ちが盛り上がらね〜。なんだろう。 飛べるからが配信され始めましたね。 バラードに飽きたのか…

スプリングハズカム

蓮くん誕生日おめでとう! JO1さんのドラマが公開されましたね。現在3つ。 無理でした。 元々ドラマはほとんど見ないし、恋愛物なんて見たことあるか?程度でして、演技がどうとかストーリーがどうとかじゃなくて無理。見てられない。 携帯いじりながら流し…