連絡ないです。

このまま連絡しなかったら向こうから来るんだろうか。

来なかったら終わりだけど、その前に自分から連絡しちゃいそう。

アプリの人で終わるならこのままのペースでもいいけど、付き合うならもうちょっと連絡ないと無理。

電話欲しいです。

4日ないともう終わりかなと思います。

終わりも何も始まってもないが。

今週1本くらい来ないかな〜。

前の電話は22日、LINEは28日。

付き合っててこれだったら終わりだけど、付き合ってないんだなこれが!

同じこと一生書いてますね。

早く相手の仕事が落ち着くといいな〜…

わたしはずっと暇です。

今度電話した時に、会う日は早く帰りたいだろとか言われたらなんか言い返してやりたい。

お前が早く帰りたいのか?とか。

 

 

今日はIKEAのポップアップストアに行ったけどすごく小さかった。

夏に引っ越す予定だけど、IKEAと無印とニトリとLOWYAを駆使したいです。またバラバラになるわ。

難しいなあ。