おはようございます。

付き合うにあたってこうしたい、こうしてほしいということを羅列します。

・3日に1回LINEか電話

・基本的に会うのは週一

・会えないのであれば早めに連絡

・平日会うなら早くても19時半(それより前は時間的に不可能)

報連相ができない人とは付き合えない

・話し合いができない人とは付き合えない

・忙しくてLINE、電話ができない。会うのが難しいのであればその旨連絡。できればいつまでが駄目、いつからならOK等の詳細が知りたい

・イベントごとは適度に楽しむ

・LINEをすぐに返せない場合でも、見ているのであれば24時間以内に既読はつけてほしい

・ああしてほしい、こうしてほしいということがあれば言ってほしい

くらいです。よろしくお願いします。

なんかぜんぜん連絡取ってないから変なことばかり書いていますね。

連絡さ〜、ほんとは2日に1回くらいは取りたいんだけどさ…

なんか時間が空くと、付き合うとは?付き合ってるのかこれは?この時間、わたしのこと一切考えないのかな?とか思い始めるんだよね…その人の人生に関われてないみたいな…

大切にされていないような。

大切にされていないと感じるくらいなら付き合ってない方がマシなので別れましょうになるし。

前みたいに、お前の気分でご飯に付き合うだけの人間のように感じたくないのよね。

年上の友達には付き合う時に伝えてみたら?みたいなこと言われました。言おう。

まあ連絡来ないので会うのも疑わしい…って言うのもよろしくないのかな。8日まではしんでるって言ってたから今ずっと忙しくしてるはずだし。たぶん。

忙しくなかったら向こうから連絡来るのか?

LINE見返してたら、一番最初の電話の時は終わった後向こうからLINEきたけど、そのあとはだらだらLINEが続いて電話、連続で電話したり出られなかったりしたのち、会う日だった日は無理になったとLINEと電話。

そのあとから極端にやりとりが減って、たまにわたしからLINE、向こうから電話って感じ。LINEは100%私から。でも電話は100%向こうから。向こうがいつ時間が空いてるのかが分からないからリアルタイムでしか話せない電話はこっちからかけない。

まあ答えは8日以降に分かるでしょう…

ほんとに仕事が忙しいのであれば他の子と遊んでるってこともないはず…分かんないけど…もっと近くに住んでる子と会えなくはないのかもしれない。疲れててもそれくらいはできるのかも。

知らんけど。

連絡とか会うのとか、前の人と付き合ってなかったらずっと分かんなかったな。わたしはわたしを蔑ろにしてくる人と付き合う気はないので。好きになるの時間かかるし、蔑ろにされても付き合っていたいと思えるようにはならない。

イベントごと(クリスマス)とか、連絡の頻度とか、話し合えない人は無理とか、そういうの全部前の人のせいですね。

あんな人がいるとはなあ。いまだに文句言ってやりたいもんね。というか自分はこうがいいってことを一切言わなかったからわたしが一方的に要求してそれは難しいですってなるのなんか卑怯だ。この人のことはわたしの誕生日にLINEをブロックします。ワンチャンLINEがきたら文句を言ってからブロックしてやりたいからです。たぶん来ないけど。さようなら。

腹立ってきた。

あと一人暮らしなのに部屋に入れてくれないのも、部屋の仕様が完全に一人用(新しいソファが一人しか座れない、テーブルが一人分のものしか置けない等)なのもまあ悲しいよな。30過ぎた女と付き合っておいてそれはないでしょ。

わたしは実家暮らしなのであまり文句言えないといえばそうなんだけども。

引っ越したら人が来れる仕様にしたいとは思っているんだけど、付き合ってる人呼ぶには家に人が多すぎる。

は〜。連絡来ないかな。

次のLINEは8日か9日あたりに、お疲れ様、仕事落ち着いた?みたいな感じで送ろうかなと思っております。これ気のない人からきたらうざったいよなあ。うざいなら次の約束をしないとか態度で示してくれよ…

少なからず、向こうもわたしのこと良い(とは?)と思ってくれてると思ってたけど、連絡ないもんね。

連絡ない。

私はもしかしたらそこそこめんどくさい人間なのだけど、それも私はこういう性格ですって向こうに伝えてあって、別に悪いと思わないけどって向こうも言っていたけど、どうせ忘れてるんだろうな。

会う日何着て行こう。

 

 

今日はおばあちゃんの家に行きます。

あと友達に5日のご飯会行けるか確かめて、OKてあれば予約、一人無理と言い出したら行くか今度にするか話す。

あとレッチリの日の新幹線の予約。

時間を迷ってるんだよね。こだまで安く行きたい。時間めちゃくちゃかかる。でも背に腹は替えられない。

どっか寄ろうかと思ってたけど迷うな。

 

 

休み終わってほしくない。