クチナシの香り

こんばんは。

未だ返信も何もないですが、既読はついています。

たぶん生きています。

昨日よりわたしはそこそこ元気です。

余裕ができたら連絡くれるといいな…

というか連絡しろ。もう終わりにしても連絡はしろ。お前のために空けている日があるんだぞ。

今日は会社の人から4月で異動になった人の名前を聞いて気分が悪くなりました。電話番号を渡してきたおじさんです。

書いてたら具合悪くなるわ。

早く同い年の何度も電話した人から連絡がくるといいなと思います。

 

 

27日休み取ったので拓実くんの映画見に行こうかな。悩むな。

日本の音楽映画?だとサヨナラまでの30分が結構良かった気がします。カセットテープが野晒しだったのに普通に聞けたのは謎だけど。

でもあれはあんまり女が絡まなかったもんな。バジーノイズなんて女ありきじゃん。知らんけど。

とまあその時の気分です。公開から時間経ってるから時間帯も合うか分からないし。

 

 

土曜日はスーパー行って靴屋行ってギター行って美容院です。

もし時間が微妙だったら靴屋は飛ばします。日曜日行きたい。

日曜日は名古屋に行きます。ビズー の欲しかった指輪が値上げするらしいので買いに行きます。オーダーになりそうなので多分2ヶ月くらいかかります。ピンクゴールドかイエローゴールドか迷う。

明日は友達とご飯の予定だけど友達覚えてるだろうか。