長い。

一週間は長い。

ほんとに付き合うなら連絡頻度の話だけはしなければならない。

会うかどうかも疑わしい。

あー3月は楽しかったな、になってる。

馬鹿みたい。

9日にLINEでお疲れ様、仕事落ち着いた?って送ろうかと思ったけど、落ち着きそう?の文言だったら8日に送れるな…と思ったりした。

そうしよう。

というかこんなに連絡来ないなら向こうの気がないのも同然ですね。虚しい。

年上の友達に色々話したけどこんな連絡ないとはな。

わたしから連絡し続けるのは悪手だと思うんだ…前の人もそうだったし。それとも会うのだけ我慢すれば良かったのか?

は〜。

連絡ある程度ないと、会うのはお前の気が進まないのかなって思えるって送ろうかな。やめた方がいいかな。やめた方がいいか。

なんでこんなちょろっと会うだけなのに2ヶ月以上掛かるんですかね…

向こう何考えてるのか分からん。またかよ!

 

 

色々片付けたい。

もう明日しか休みがないんですね。信じられない。

ずっと休みがいい。仕事したくない。働きたくない。

引っ越しのこと考えると、やっぱりお金が足りない。

家具がなあ。

統一感ってどうやって出すの?同じ店で揃えればいい?

お金ないし。

 

 

 

 

ということをさっき書いたのですが、気分はガラッと変わってビズーが価格改定する!!!!

誕生日付近に買おうと思っていた指輪が値上げするということで、値上げ前に買おうと思います。来週買います。

誕生日にはもう値上げしてるんだよね…

なんと2万円以上上がるらしいです。びっくらこいた。

LINE登録してて良かった〜。

他にもかなりたくさん値上げするものあるみたい…

狙っていたのはお花が一つのダイヤのパルテールで、もう一ついいなと思ったロードクロサイトのアナイスは値上げしないっぽい。

さすがに2万はね…

高いものは早く買った方が日割り安いし。

今在庫確認お願いしてるところ。

ピンクゴールドかイエローゴールドか迷う。

イエローゴールド似合わないんだけど、前回試着したのはイエローゴールドなんだよな。

両方試せたらいいなということで、7号か9号、色は迷ってると伝えました。どうしよう、9号入らなかったら。

そういえばわたしはいつも右手に指輪ん付けているのですが、左手はギター弾くからなんとなく避けてて、でも指輪はめたままギター弾くことはないんですよね。

中指に指輪したいと思ってたんだけど、スワロフスキーで指輪買う時に、サイズが13号とかになるのが怖くて中指にはまらないサイズを買っちゃったんだけど、左手なら余裕で入りました。

これからは左手に付けようと思います。

スワロフスキーはサイズが号じゃないからほんとはよく分かんないんだけど。持ってるやつ11号に近いって言ってた気がする。まじで店員の態度悪くてさ〜…

それはさておき。

指輪が来週手に入るぞ(多分)!!

できれば東京2日目に付けたいけど無くしそうだな〜。

年上の友達にこの間会った時に、指輪をいくつもしていて可愛かったからわたしもそれをやりたい。

けど、今のところ2つしかないし、シルバーとピンクゴールドで、次買うのがイエローゴールドだったら完全に色がバラバラになるな。

まあそれは追々。

去年夏に買った指輪はくすんできたから磨かなきゃ。

来週しか買いに行く時間ない!と思ったけどよく考えたら東京でも買えるか。

でも東京の店舗に在庫があるか分からないし、ついでに買い物行くのもいいなと思ったからいいや。