奴がどういう人なのかまだわかってないけど、クラスにいたら優しさ故?いじられてそうな感じはある。

でもまあわたしだってカースト下位の人間ですし…

卑下すると余計に悪いか。

昨日指定されたお店に早めに行こうって思って行ったら電気ついてなくてさ…

びっくりしたわ。閉店?知らなかった。

いつも迎えに来てくれるコンビニに向かうっていうから私も向かって、なんやかんやで違う店舗の同じ店に行きました。コメダだけど。

この間行った相手の家がいつか見た外国の刑務所かな?って感じのところだったんだけど、引っ越そうぜ〜っつって物件見てた。

同じくらいでもっと良いところたくさんあるんよね。

ほんとに引っ越してくれないかな…まあわたしが住むわけじゃありませんが。

駅が近くて2階以上で風呂トイレ別独立洗面台エアコン付きインターネット無料駐車場ありバイク置き場ありで7万以下結構あるよ。

今住んでるところは窓も開けられないらしいね。排気ガスがすごいとか。

よくそんなところに10年?11年住んでるよな。

自分が実家暮らしだからずっとでかい家に住んでるけど、窓が無いとか無理だ…

というか、もしかしてうちは広いのでは??とか景色良い方なのでは??と気づいてからちょっと自慢げに話してしまう…やめたい…

あと相手やめて欲しいのは私の部屋に来ようとすること。絶対に嫌です。実家やぞ。家に人がいない時ないぞ。

 

 

 

 

というのを朝に書きました。

奴は今日キャンプに行っているのですが、写真いっぱい撮ってきてって前言ったけどラインで送ってきました。反応に困る。

ハマりそうなのかな〜。

なんか不満というか、相手のどこか計画が上手くいかない感じとその優しさゆえに搾取されているのではと思わせる感じが微妙。わたしが良ければそれでいいのかもしれん…後者勝手に思ってるだけだし。

あと車の中でイチャイチャさせられるのもなんか金のない学生みたい(?)な感じする。しかし他にどこで?って感じもある。コンビニに停めて車の中でって限りなく微妙…

あと前の彼女と自然消滅もなんかな〜って感じ。どうして別れたの?とは聞いていないんですよ。前に彼女いたのいつ?って聞いたら話してくれたんです。

でも昨日会ったのもそうなんだけど、残業ってやっぱりその日じゃないとどれだけあるか分からない?って聞いたのとか、すごい遠回しに会いたいって言ってるようなもんだよね…きも…

彼女いたのいつ?も、1年前だよとか半年前だよとか答えだけで終わるのもなんだかね…これも言わせた感じか。

は〜。

キモい話なんですが、奴が胸触ってきて手どけたら胸は嫌?とか言ってきたんですが(やめてくれた)胸触られて嬉しい人ってこの世にいなくない?って思いました。君たちは赤ちゃんなのか?

ボリュームが無いし、嬉しくないし、変態感が増すので嫌です。

次は来週土曜日に会うんですが、これといって計画がないのでどうかな。

部屋来たいとか言ってたけど絶対に阻止せねば。

来週母に彼氏できたーって言おうと思ってたけど言えるかしら。うーん。

 

 

 

水曜日は年上の友達とご飯なのでたくさん話してきます。

じぇおのCD買って渡したい。