正解を出せば誰も文句言わないんだなと思った。

それはそう。

 

今まで間違えまくってたんだな。

アルバムの翌日にシングル発表されましたね。CDじゃないやつ。

これ誰の発案なんだろう。プロデューサーか。

面白いよね。それでデザインがいいよね。

わたしも何か買う。

これはもう音楽におまけが付いているのではなく、グッズに音楽がおまけで付いてるんだな。

どうせCD聞かないって人たくさんいるだろうしね。

なんかアイドルのファンは同じCDをたくさん買うのが正義みたいなところがあるような気がするんだけど、そういう人たちが山積みになったCD嫌だから〜みたいな感じで今回のグッズおまけ音楽を絶賛していますね。他の界隈もかな。

何買おうかな。

いくらなんだろうか。

在庫少なそう(ラポネだから)。

あとはいじぇおは休みだけど韓国撮影のコンテンツ出たからみんなハッピー。

 

 

最近音聞くのめんどくせーなと思ってる。

じぇおの供給あんまり消化できてない。今からするか。

パソコン壊れてるのもあるな。携帯で見なきゃいけないから。