何も考えたくない。

もっと寝てたい。

平日でも休日でも早く目が覚める。

休日ずっと寝ていたい。

土曜日どこ行くんだろう。

今日聞いてみる。

台風大丈夫かなあ。

そもそもわたしが31年も誰かと付き合ったことがないのが悪い。相手5個上だし。

もうだめ。何もかもだめだ。

良いことないし。

デフレパードずっと買ってなかったけど、一番安い新幹線と宿のチケット無くなってた。

どうしよう。

行かなかったら後悔するだろうか。

単独だったら良かったのにな。

 

 

じぇおのライブの直後はまあまあ楽しかったけど、今となっちゃなんであんな席でほとんどこっちも向いてくれないし、金は同じだけ払ってるし、何やってんだろうって気持ちになったんですが、ツイッター見てるせいで8割型そんな感じになるのでちょっと減らしたい…

無理かもしれない。

ギターの練習時間増やすとかしたいです。

ぜんぜん上手くならなくてなあ。

あとやった曲ぜんぜん覚えてない。