2日に1回くらい連絡欲しい。

アプリではほぼ毎日メッセージの交換するのになんで付き合ったらなくなるの?

おいお前のことだぞ。前付き合ってた奴。

まあほとんど覚えてませんが…

今やりとりしてる人も、死ぬほど忙しくて会うのがなかなか難しいってなった時も、せめて2週間に1回会う、2〜3日に1回電話ならメールなりすればどうにか付き合えるかな…

基本的に暇だから、なんか連絡ないと自分にもう気持ちがないんじゃないか、この間言ったことが良くなかったんじゃないかって思い始めるんだよね…

付き合ったら長いって言ってたけど、わたしが最短記録を更新するかもしれねぇなとな思ってる。

もう時間を無駄にしたくないよー。

わたしがまったくライン送らなかったら向こうからなんか来ると思う?

ライン見返してたら週に何回かやり取りしてたけど、先週あたりからさっぱりだった。

と思って、LINEを見返したんだけど、先々週あたりから少なくなったかな。

めっちゃ忙しいっぽくてしぬしぬ言い始めたときか?

先週は電話1本のみ。

今週はまだメールだけ。

というかわたしがメールを相手に送りつけてることが多くてちょっと落ち込んだ。構ってちゃんが出てるやん…

次のメール我慢できれば8日以降、できなければ日曜日にしよ…

3月もなかなかの頻度でやり取りしてる〜って思ったけど、メールはわたしからだけですね。いきなりBLUE GIANTの映画見たことある?とか送ってる。映画良かったから…

そのあと電話きてるけど取れたのもあれば取れてないのもある。

連続で取れてなかったからここ最近ずっと警戒してるんだよね。まあ昨日は来ないだろうって思ってサイレントのまま寝たけど。

この人!って決めたら一直線すぎてしぬ。あかん。だめだこりゃ。

電話だと何を話したのか記録が残らないのが寂しいところですね。

メールは目に見えるからまじで自分が構ってちゃんがよくわかってつらい。

3月から4月半ばまでは2〜3日しか空かなかったのにな。メールか電話か何かしらあった。

 

 

今日は年上の友達とご飯。

遅刻する夢見た。

17時と午後7時を間違えてた。

すでに2時間の遅刻。急いで連絡しようにもスマホが見つからない。というところで終わる。

スマートEXのやり方聞いてこよう…

チケットって受け取らなくていいんですね…

あってますか?登録して買えば倒れるんだよね?分かんねえ。

てっきり券売機を操作するのかと思ってた。見てた動画古かったのかな。

ちょっとその辺聞いてこよう…

 

 

次のギターは3週連続かと思ったら平日になった。

連続か平日夜かの2択。でも25日も夜なら大丈夫だったな。まあええか。

次はビートルズやります。

そこそこ早く終わりそう。この次もビートルズにしようかな。