傷跡のような

LINEの返信きました。

一応忙しいのは8日までみたい。

次連絡するのはその日にしたいけどたぶん何かしら送りたくなるのでまた一週間後とかかな。

向こうから来るならいいけど、もうずっと私から送ってるから気まずい。

まあいいや…

アニメ見たよって言ったら感想を求められ、簡単に言ったら続き見ろだってさ。

部屋にパソコンないからな。休み明けかな。

LINEはそこそこぽんぽんやり取りできたけど電話は来なかった。

 

 

 

友達と5日にご飯に行く予定だけど、一人来れなくなった。

事故ったらしく。一週間安静にしてなと言われたらしい。

ご飯行けるとして4人になった。一人まだ行けるか微妙。

3人になったら今度かな〜。どうだろう。