おはようございます。

昨日は電話ありませんでした(報告)。

さすがに深夜に何度も電話はきついけど、アプリの人病んでるんじゃね?みたいな感じなので大丈夫かな…と思っております。疲れてんの?

送ってこられた(頼んでない)写真見返したら老けてるなと思いました。それともこれが普通なのかな。分からん。髪を切れ、

明後日会う予定だけど、今日明日連絡なくてもいつどこでの待ち合わせだけ決めているので大丈夫。わたしは予定がキチンと決まっていればそれでいいので。でも金曜日あたりに明日よろしくね的なLINEは送ります。覚えているだろうな?というLINEです。

なんかあの、写真見返して、これが爛れた関係がいっぱいある人…と思うと何とも言えないですね。向こうが言ってきた分しか知らないけど。だから元カノとこの間会ったアプリの人以外にいるか知らないわ。これちょっと聞いたならぜんぶ暴いておくべきだったかな。

なんか深夜テンションで話してた気がする。

よく電話する?らしいんだけど、電話した人は会った時とギャップが少ないって言ってたけど、面と向かい合ったら電話の時みたいに話せない気がしてる。

あとやたら写真の加工はやめてくれと言っていた。会うとほぼ100%写真と違うらしい。

わたしは加工しないので大丈夫かしら。分からん。それでも印象が違うかもしれない。

前深夜に話したのは、私はこういう人間です的なことだったんだけど、私が自分の認識してる部分、構ってちゃんだとか神経質だとかそういう話をすると、向こうは別に気にならんけどとか言っていました。実際どうかな?

わたしは向こうがメンヘラだったらどうしようって思っています。支えられないからねとか言っておいています。

わたしも結構ひどいな。

彼女と住んでいた家から引っ越してないらしいんだけど、それってどうなんだろう。

そういえば友達の彼氏も元奥様と住んでた家にそのまま住み続けて家賃に圧迫されてるらしい。ばかなのかな?

兎にも角にも土曜日会うの結構楽しみです。写真、何度見ても髪型が気に入らねえ。

くもり予報だけど晴れるといいな。