電話きますようにと念じてはいるんですが、きません。

来るまで待ちたい気持ちもあるけど、向こうからは来ないかもしれないし。

忙しくても一週間空くか?って感じ。

でも前電話きた時、(自分が)元気なときに電話したくてって言ってたな…

あんまりマイナスなこと言うもんじゃないか。

まあ連絡来ないならこっちからするまでよ…

8日で仕事が落ち着いたとして、だからといって心身が破るわけじゃないし。休みは基本土日だそうなので。

仕事落ち着きそう?って文言なら7日に送ってもいいかな!?

この間年上の友達に色々話してたら結構恋愛体質なんだね(意訳)と言われました。

は〜〜〜。

付き合ってないのに、を合言葉に生きています。

ぜんぜん連絡来る気もしない。

今度今何人とやりとりしてるかと聞かれたら、他にいない、お前が終わったら次にいくという返をしようと思います。

お前のために誕生日の前日空けてギターのレッスンも平日にしてるのにこれで何もならなかったら怒れてしまう。ギターの日ずらしたの2回目だし。なんで日曜日じゃいけないの?

 

 

 

うちの母親は心配性な方で、家を出て行けとは言わないし、ずっと居ればといいます。

もし出ていくなら目の届くところにしてとも言われます。

どこら辺まで?って聞いたら目の前のアパートと答えられて笑いました。近すぎ。

あー結婚してーなー。

したいのかな…

まあもう色々遅いですし、なるようにしかならない。やる気がないから。

 

 

GW最終日です。

今日は友達と会ってご飯でした。楽しかった。

2年ぶりに会った友達も変わらなかった。

またどっか行きたいけど、いつもご飯になっちゃう。

家に帰ってきてコンタクト外そうとしたけど外れなくてしばらく付けてたんだけど、付けたままお風呂行って鏡見て自分の体型に絶望した。痩せます…

あと夜用の下着はつけた方がいいね…買います…

こうしてお金は飛んでいくのでした。

お菓子控えよう。この間おかしのまちおかでいっぱい買ったけど、ちょこっとにしよう。

まじで太った。

20代半ばまでは自分は太らない体質だと思ってた。太った。

今デスクワークだしな。

は〜。

あんまりいい体型じゃない。

痩せてもダメだけど。肩幅でかすぎ。

 

 

明日から会社です。

早くアプリの人にLINEしたい。

7日か8日か9日か。

友達に金曜日また会う予定で、その時には返信きてるといいな…その日は電話するなら遅い時間にしてくれ。

電話くれ。