いつまでも子どものままで

猫の調子が悪い。

猫がいなくなったらどうなっちゃうんだろう。

今の猫は人生の半分以上一緒にいた。

だから家出たいって思ってたんだよな。

 

 

女は自分のできなかったことをやった女が嫌いって聞いたんだけど、だから最近木全にムッときてるのかもしれない。彼は男ですが。

じぇーおーわんに生まれるなら純喜がいいなと思ってたけど木全もいいな。いいよねほんと。中身私じゃどうしようもないな。

なりたかったアイドルになって、猫も飼って、家空けるなら他人の家預かりゃ良いと思ってる。それはさておき。

何かの才能があるかは分からないけど、努力できる環境には置かれていますね。それも努力で勝ち取ったのか?元々の性格か?

私の人生は終わってるのか?

よく分からないけど今日は早めに寝ようと思います。最近良いことないわ。今日のMAMAもいつ見るんだろう。見る気力がない。

それもこれも猫の調子が悪いせいだ。しんどい。