じぇお、どんどん物買ってどんどん捨てていくタイプっぽいからわさびも不安になる。

私最初の頃に木全が一番早くじぇお抜けそうって思ってたけど未だにそうなのかもしれない。

 

 

猫いなくなって半年、家に来て18年って思ったら急に悲しくなってきた。

ああだった、こうだったと思いながら泣く。

ポイントインカムやってるんだけど、記事読むと1ポイントのやつで犬の記事だったか猫の記事だったかでペットロスのこと書いてあって、新しい子を飼うのも手とか書いてあって、わたしは生涯猫を飼うのかもしれないと思った。

面倒見れなくなる年齢まで。

しかし母がいなかったら厳しいかもしれない。

次の猫はちょっと大きい猫かもしれないし。

もし私が家を出るとしたら猫を飼える可能性が低くなるんだよな。でも猫が世界一好きだし。

さくはほんとに可愛かったな。なんで最期に一緒にいなかったんだろう。

ほんとに可愛かったな。

 

 

そんなわけで、相変わらず仕事で他人に預けまくってる(はず)の木全を見るとちょっとムッとします。だから芸能人は信用ないんだよな。

わさびは人懐っこいそうで、だったらひとりで留守番とかすごく寂しいんじゃないか。分からんけど。鳴かない種類らしいし。良かったね、そういうのを買って。

生体売買に関わりたくねえ。あんまよく分からん。

 

 

お金あんまりないので安いうちに買っとけってことでいろいろ買いまして、次の買い物は24日です…

耐えられるだろうか…