持ち物

f:id:wymn:20230325080452j:image

大きくならないまま咲いて枯れるのが自分のようだわ。

 

TigerのMVが良いです。良かった。

ティーザーはラポネから出たけど、MVは公式からですね。

最初からこんな中途半端なことするとは思えないし、お問い合わせ効果ですかね。

そもそもなんでラポネの方にティーザーをあげたのか、そこからもうグダグダですね。何をやっても地獄。

わたしは他のグループの人たちに興味がないので、一緒くたになるラポネの方に上がらなくて良かったなと思っています。

新規どうこうよりも元からのファンが困りそうだな。

誤字とかお知らせとかも改善するといいんだけどな。こればっかりは一回やって終わりじゃないから。この積み重ねでラポネは嫌われています。

TigerのMVですが、若干のトンチキはありつつ、何度も見たいと思える細々したものが散りばめられていて楽しいです。

日本制作が如何に文句言われるかが分かるわ…

REALのMVを友達に見せたら映像めちゃくちゃ綺麗だねって言ってたんだけど、それだけなんですよね…

ストーリーとか小物とかなんか背景に何かあると楽しいなと思います。

奨くんが麗しい。

この人の顔が好き。

木全の顔も好きだけど、奨くんと全然違うのでお前の好みはなんなんだって感じです。

奨くんのおでこのまるさと目、頬骨から輪郭の曲線と、木全の鼻筋が好きです。黒髪が似合う肌色も。目も可愛いけど、美しいと思うのは奨くんです。木全の目キラキラで羨ましいけど。

 

 

持ち物とお金のことばかり考えています。

足りない持ち物はなんだという話。

バッグも結構たくさんあるもんな…

服は色物が少ないから欲しいんだけどな。お金も少ないからな…

着倒す、使い倒すをしたいけど、結構持ちますよね。そして捨て時が分からない。毛玉ができたら捨てていい?布のリサイクルに回すならいつでもいい?

去年よく着ていたふにゃふにゃのタートルネックが今年はあんまり気に入ってない。

 

 

歳をとるのが相変わらず怖い。

この間会社でうちの猫のこと聞かれて、なんか適当に返事してたんだけど、だんだんいないのにいる体で話すのがストレスになってきて、ほんとはもういないって話して、初めて他人にもういないって話して、その子にごめんって謝られたりして、別にいいんだけど、もういないんだよね。

母は前はこの猫が最後の猫って言ってたけど、今は次の家でも飼う?なんて言ってる。

わたしも飼いたい。

薄情なんだろうか。

次の家で猫を飼うとして、少なくても2年後になるから、そしたら私はもう32歳で、実家暮らしで、まあ結婚しなくてもできなくても仕方ないなと思うし、猫がいるならいいかとも思うのだけど、もし結婚相手がいるとしてら、猫飼えないなって思った。

それだけが辛い。

たぶん子ども欲しいって思われるでしょ、子どもいらないとも私も言えないし、でもそうすると猫と人間両方を相手にしなきゃいけないの大変じゃない?わたしは家族の中で一番猫に好かれたい。

しかも人間より猫が好きだし。

実家で飼って散々可愛がってから…ってなるとほんとにもう30代半ばも過ぎちゃうんだよね。

まず結婚が無理ですが。気配が無い。

最近そんなこと考えてるんだ。

自分の年齢がネック。精神も。