西高蔵めちゃくちゃ遠回りしないと行けないかと思ったら違った。

めっちゃ行きにくいかと思った。

明日はTOTOのライブです。

開場するくらいの時間に行って、Tシャツとパンフレット買いたい。

雨どうかな。

 

 

JO1並びにラポネはお金があって、私はお金がないことばかり考えています。

こんなにいろんなもの我慢してるのに。嘘です言うほど我慢してない。

やっぱアイドルのファン向いてねーな。

貯金好きだもんな。

あんま出来ない。アイドルのファンやってると。

しかし、今日のチケット当落は落選しました。

リセール面倒なのでたぶんやりません。さようなら。

グッズも控えめにしよう。

Tシャツは買うとして、うちわっているかなー。あった方がファンサくれますか。席によるよね。

ライブの時しかいらないもんな。

あと何が出るのか。

NEWSmileのグッズも5千円以内に納めたい。

ジャムっていらないんじゃないかな。食べ終わるまでにラベル汚すだろうし。

でもな、オンライン販売のちょうどその時間、友達とご飯行ってるんだよな。

まず買えないかもしれない。全然在庫用意しないから。

なんかいつもタイミング悪い気がする。

土曜日テレビ出るけど午前も午後もリアルタイムで見れないし。ちゃむのカフェも行ける見込みない。

でも行く人は行くんだろうな。お金がありません。

あの子達は欲しいものもうほとんどなんでも買えるんだろうな。木全が欲しいものはほぼ買ったって言ってたから。

お金で大体買える。

でも猫との時間は大切にしてあげてください…

やっぱ木全降りたの猫のせいだ。

さくに触りたい。

お金持ちになりたい。

幸せになりたい。

 

 

明日はTOTOのライブ、明後日はスーパーとギター教室、明々後日はなんとアプリの人と会います。

会う前から一回きりのつもりでいるんだけど、会う意味なくない?

何やってるんだろう。貯金にこだわるとあまり動けません。

あと生活を変えるのが苦手だな。これがでかい。

実家楽だし。

こう、無理やりに誰かと会ってみる、頑張って付き合ってみるみたいなのじゃない人生が良かった。

こういうのは本来無理するものではない。

これが苦痛じゃない人はいるんだろうけど、わたしにはそこそこ苦痛です。

ほんと何やってるんだろう。

明々後日会う人はひとりっ子らしくて、なんかそれが嫌だなと思っています。人となりとは別の話で。

もう寝たほうがいい。