じぇおがツアー初日でアジアツアーの場所と日程(一部)と京セラドーム発表されたけど毎度のことながら特にテンションが上がらず、わたしは3年間追っかけたアイドルをなんだと思ってるんだろうという気持ちになりました。ドームすごいな、よかったねの気持ちは出そうなんだけど別に嬉しいとかはないな。遠いし。というか大阪なんですね。なんで?東京の追加公演はないということでいいのね?大阪の土曜日昼しか行けないけど時間が早いんだよなあ。

はあ。

撮影可能曲もあり、ステージから降りて楽しんだそうです。

楽しいよね。君たちと近くの人は。

遠くの席ってほんと虚しいだろうな。考えたことないんだろうな。遠くにも人がいるのは分かってても近くの人と楽しいことするのが先決ですもんね。自分も楽しいだろうし。

みたいな、イジイジした気持ちでいます。

去年もステージから一瞬降りてたけど本当に見えなくて何をやってるか分からなくて何も楽しくなかったな。

分かんないんだろうなあ。

むかついてきた。

じぇおに費やすお金は程々にしたい。

Tシャツとストラップ買うのやめる。無くてもええやろ。

こっちが勝手にお金落としてるだけだもんね。

もうやめたい。