なんかじぇおが、じぇおになる前から曲作りを頑張っていたわけではなく、じぇおになってからある程度の材料を用意された上で、いろいろ与えられた上で自分が作ったものを発表できることに対して、微妙な気持ちが消えない。

あの曲が良いものか分からない。

少なくても好みじゃないけど。

この人たちにはYOUNGみたいなのを一度書いて欲しいな。

最初からストーリーテラーになるのではなく。

まあ難しいですが。My Friendsみたいになりそう。

曲が良いと歌詞が良いは切り離せないと思うのよね。

前も同じこと言っていますが。

あの子達は言葉のハマり方とかどこまで考えてるんだろうな。

フラッド佐々木さんは歌詞にしたい言葉がメロディにはまらなかったらメロディを変えるって言ってたけど、この人たちは曲をもらってる立場だからそんなことはできないだろうし。

難儀。