わたしは音楽がすごくすごく好きだったから、じぇおが音楽以外に意識向けてるのたまにびっくりする。彼らが好きなのは自分が何かして他人の目線が向くこととエンターテインメント全般なのかな。

拓実くんが俳優仕事するからそのインタビューで、ドラマや映画からも感動をもらう〜云々と話していて、えーってなりました。

でも私も映画好きだしな…

この人たちは流れてる音の一つ一つをダンスを目的とする以外で、音楽を聴くという目的で耳をすませたことがあるんだろうか。

でも今じゃ私は聴き流すだけ。

 

 

今回の新譜は3セット買うことにした。配ろう。

接触イベント行きたいけど無理かな。だとしたら無駄金とも言えるな。

ツアーも発表されました。初日行きたい。ファイナルっていつも追加になる?そうでもない?

ピープルもツアーやるけど金曜日だ。休み取れるかな。

お金無いなぁ。CDに17,000円くらい払うのアホみたいだよね。まだレコードも買えてない。

レコード台も買えてない。

服も欲しいし。

今日はzozoでスニーカーとアイシャドウ買っちゃった。靴をネットで買うのは危険だって思ってたけど買っちゃった。多分大丈夫。多分。

アイシャドウは前に買ったのが3色で、足りないなと思って買い足した。

来週は顔の脱毛ついでに買い物。映画も行きたい。節約とは。

入ってくるお金がほんとに少ないんだよな。悲しいね。