アプリの人と付き合うことになったと思うんだけど付き合うってなに?だし、ラインは返ってこない。

連絡しなくていいんか?しなくていいならしないけど。

なんか送ると返信待っちゃうのが悪いんだよな…

はあ。

不満といえば、行く先について調べないところは不満です。

人気のお店は入れないし、この間行ったところは土日と平日で料金が違う。

今のところわたしが代替案出したり、調べて用意してるけど、別にそんなマメでもないから続かないと思うのよね…

それで、その場その場での対応もあんまり得意じゃないんだよね…ずっとこれだと厳しいかな。

まあまだ3回しか会ってないけども。

付き合うってなんなのよ。ライン返せ。

まだ腹の探り合いというか、こっちが伺ってる感ある。まだしばらく続くと思う。

 

 

咳が治らん。

 

 

明日はクイーンの当落、明後日はじぇおの京セラ当落です。

明後日は仕事一緒だった人とご飯行きます。

土曜日3時は美容院行きます。出費が激しい。