今日友達の誕生日でメール送って来週日曜日にご飯行くことになったけど誕生日プレゼントはまだ買ってない。

明日買いに行く。

 

 

じぇおのドーム申し込んだ。1枚。

とりあえず土曜日のみ。

クイーンのチケットの当落は来週木曜日だっけ。

じぇおは金曜日。

デフレパードは行かないと後悔しそうなのきやっぱりワンマンがいいし何よりお金がない。

うーん。チケット高いな。

 

 

スピーディ買った。

次は何を買おう。

数万円のものはちょこちょこ買うとして、十数万、数十万のものは貯めないと無理だ。

今年はあとロエベのブレスレットとマーチンの3ホール買って終わりかなって思ったけどブーツも欲しいわ。

丈夫で靴擦れしなくて長く履けるやつ。思いつかないけど。

他に欲しいのは指輪かな。

ティファニーのTワンリング欲しいけどほんとに高いもんな。

あとスピーディとかアルマにスカーフ巻くのもいいよな。

それからセリーヌの何かしら欲しい。何かしら言ってる時点で金遣いが荒い。

前見かけたスタージュエリーのチャームも可愛かった。あれは欲しい。ネックレスにするなら紐?もいる。

ハリオのアクセサリーもいいな。これは高くても数万もしなかった気がする。

となると、そんなに無いかな。

そのうちお財布がボロボロになって新しいものが欲しくなるだろうけど。ロエベの財布良かったけど9万近いもんなあ。

あとは自分の外見に使った方がいいわ…

来年は数万の良い物をちょこちょこ買うことにしようかな。できるだろうか。ティファニー

秋服は何が必要だろう。

パーカー欲しい。

ニットも欲しいし。

会社に着て行く用の服も必要になってくるだろうな。裏起毛のパンツが1枚は去年買ったけどもう1枚はシルエット好きだけど丈短くて褪せてきたから買い替えたい。

脚が痩せられたら(無理)細身のパンツも欲しかった。

秋はまじで謎だわ。

スカートは必要かな〜。

上って何着たらいいんだ。

薄手のもの?

半袖に薄手の羽織か薄手の長袖が10月までかな。

それよりちょっと厚いものが11月。

コートは12月半ばからかな。

それまでに用意しなきゃ。

羽織る物の中が問題だよな。

むずい。