この間のアプリの人と今度はランチ行くことになってお店も探してくれて、うちの近くにしてくれたのは良いんだけど迎えに行きましょうかと言われて、え…ってなりました。

さすがにない。まだ1回しか会ってませんよ。これは逆に危ない人なのでは?と思いませんか?

断ろう。

しかし駐車場の規模が心配なんだな。まあいいか。

次も前と同じテンションで喋れる自信ないな。

 

 

明後日は泊まりで遊びに行くんですけど、じぇおの供給があります。

見れません。

仕方ねえ。

ところでピーハイのラバーストラップをメルカリで買ったのに一向に届かないどころか追跡できない。ほんとに発送したのか?

もうちょっと待ってみますが。はあ。なんなんだよ。

私が送る時は送って2,3日後には向こうについてるけどな。2日経っても追跡すらできないの何?

 

 

ギター、E♭dimに1弦も抑えなきゃいけないの無理です。

今までで一番できない気がする。

むずいな。