明日脱毛なんだけど家から駅までが遠いから8時半過ぎに家出ないといけない。

 

 

去年4月から今年3月までの一年間で貯めたお金、100万も無かった。使いすぎた。

85万くらい。

これは大問題ですよ…

何にそんなに使ったんだと思ったら、4月はiPhone買ってました。

あと旅行行ってじぇおのライブも3回行ったし東京にも行った。一番高いのはLVのバッグ。

全部で35万くらい。

今年はスピーディが欲しいから20万くらいは使う。じぇおのライブも行きたい。旅行も予定ある。iPhoneは買わない。

となると、iPhone代だけ浮くのか。でも今年車検あるしな。

無理です。

仕方ない。キリのいい数字を切らないようにしよう。いま105万で来年3月は100万を切らないようにとかそういうこと。

むずそう…何を削ればいいか分からん…

去年無駄だったの、アウトレットで買った服とバッグかなぁ。まあ使えばいいんだけど。

バッグこれからは使おう。スーパー行く時でもいいし。小さくて物が入らないからあんまり出番ないのよね。可愛いけど。

こんなこと言ってますが明日は買い物しますからね。でもまだ3月なのでセーフです。なにが?

来月のカード代も割とある。

じぇおちゃむのぬいぐるみが来月かな。速報メールが1月に来てたからとっくに支払ったと思ったんだけどまだだったみたい。なんてこった。

目標は115万貯めることです。無理ですけど。

どうすりゃええのん。

こんなことになるとは。

自分に誕生日になにか買いたかったな。いや買うけど。

お給料が増えますように。物欲が収まりますように。何もかも上手くいきますように。宝くじで5億円当たりますように。視力が良くなりますように。身長が伸びますように。美脚になれますように。良い夢見られますように。