ライン返せって文句言ってたけど昨日のうちに返ってきました。

うーん。今日の夜割と遅くに返すか。

話区切りついてたら別に今日送らなかったけどなんか質問形式っぽい。

向こうからの返信で終わってると心が安定する。

 

 

美容院行きたくて土曜日午後予約したけど延期になってた友達とご飯がお茶に変わって土曜午後になるかもしれない。

美容院は仕方ないからじぇおのライブの前に行く。

でもまだ決まってない。

明日は夜この間買い物した人とご飯、土曜日の午後は友達とお茶、日曜日昼から夕方は友達ご飯とパフェ、夜はアプリの人とご飯っていう、ハードスケジュールです…わたしにとっては…

忘れそう。色々。

 

 

今日はクイーンのライブが当選したのでまた支払ってきた。

前回のツアーは何回も抽選落ちたって人がいたんだけど、今回は前回より倍率低そうだよね。

わたしは前回1回で当たったんだっけな。覚えてないわ。

チケット高いのは仕方ないけど、手数料が高いのはな〜。

 

 

脱毛に行きたくなってきたので近々行きたい。

全箇所1回ずつとりあえずやりたい。

お金があんまりない。

つみたてNISAいまだにやってない。