昨日は職場が一緒だった人とご飯だったんですが、これからは年上の友達と呼ぶことにします。

ハンバーガー屋さんに行ってあれこれ話しました。

ひとまずアプリの人に付き合ってって言われて付き合うことになった。

その顛末。

あとその年上の友達の大学時代の彼氏の話、化粧品の話等々。

なんかその人には洗いざらい話してあるので、アプリの人のことも全部話した。わたしは隠しておけない。

なんかそういうのを羨ましがられたけど、わたしは大学時代に部活が一緒でだんだん2人で出掛ける回数が多くなって付き合った(2年)みたいなのが良かったよ…

アプリの人に関しては、昨日なんでもかんでも話してしまったので、ここに書くほどのことはない。

でもアプリが有料って知ってから、その年上の友達がちゃんと付き合いな!!!ってめっちゃ言ってきた。そうですね。調べてみたら思ったよりも高かったわ。

アプリの人は明日は夜ご飯行きます。カレーナンのお店だけど、量多そうだから違うメニューもあるといいな。お腹いっぱいって結構つらい。

年上の友達は次に会う時が決まってないけど、また連絡しますーってことで別れた。話をまた聞いてくれ。

JO1のCDをこの間渡したんだけど、それを聴いてるよって言ってて、こっちに気を遣って言ってくれてるのかなって思ったらほんとに聴いてくれてたみたいで、トロナイを渡したんだけどRomanceが好きだと言っていました。

あとTigerのタイガーの時に子どもが一緒に言うとか。

まじで聴いててびっくりした。嬉しかったー。

A,B,通常全部渡したんだけど、どうやら全部同じ曲が入ってると思ってたみたいで4曲とも良かったって言っていたので、実は入ってる曲が違って6曲あるんだよーって話しました。聴いてくれるそう。

あと朝テレビなに見るか聞いたらめざましって言ってたので、めざまし8で流れてるって言ってNEWSmile流したら知ってた!

嬉しいな。

複数枚買ったらまたちょうだいって言われたから、値段的にシングルしか複数枚買いできないけどまた渡す。

でもアルバムも聴いてほしいから1枚買おうかな…

今回1セット買うけど、fortuneでボックスがついてるやつにしちゃったから通常盤渡すってのもなあと思っております。FC盤渡すのもなんか違うし。

でも聴いてくれてたのほんとに嬉しい。

先月行った京都の友達に渡す予定だった飴も、会う予定ない(来週会うけどさすがに時間経ちすぎ)からってもらってもらった。いらんかったら言ってくれ。言いづらいか。

ほんとにまたご飯行ったり買い物行ったりしたいな。化粧品を爆買いしたい。

コンシーラーが欲しいって話したら私も〜!って言ってた。楽しいぜ。