めちゃくちゃ長くなったので一旦切ったけど続き。

相手のことよく知りもしないまま期待してたのかもしれない。

勝手に自分の中に常識があったのかもしれない。

クリスマスは恋人と過ごすものとか、そこそこの頻度で会うものとか。

月2回あってご飯食べて過ごすだけでも恋人の人たちは恋人なんだろうけど、私と奴は違う気がする。だって好き同士じゃないし。

それも奴の中では違ってるのかもしれん。

なんか仕事は仕方ないと思うよ。思うけど、それで予定の時間無理って言われてもう家出てるのに帰って連絡くるの待ったりとか、土日両方会わないとか、そういうのが我慢できない。

相手を変えようと思わないけど、自分も変えられない。

だからもう別れるしかないんだ〜。

来週一応奴が金曜日って言ったけど、それも遅れてくるならもうやめるわ…

と、今のところ思っています。

ちなみに同い年の友達と年上の友達に話したんだけど、同い年の友達は価値観の違いだから気になるようだったら別れるしかないね、と。年上の友達は会社の付き合いは仕方ないけど、それでも頻度低いよね、今月あんまり会わないならじっくり考えな、的な。ちなみに先月もあんまり会ってないですが。

 

 

 

いまじぇおのインスタライブ見てDOMINO聴いてるので、また色々頭の中整理しようと思います。

じぇお、そして汐恩くんお誕生日おめでとうございます。