Fairytale

じぇおのアルバム曲、Fairytaleが良いです。

どんな曲かは分からねえ。

 

 

好きな色聞かれて赤って答えると意外って言われる。

逆になんや。何色が好きだと思われてたんや。

服が大人しいからですかね。

小さい頃は赤が好きだったけど、今はもうわかんないや。

 

 

相手に対して好き放題振る舞ってるって書いたけれど、それを年上の友達に話すと相手のことM?とか言ってくる。

あまりにもわたしがひどいから…

慣れない人相手に加減がまだ分からなくて……………

なんかマジで付き合ったことないんですけど、なのでとりあえず何を求められても一回拒否してることが多い。なんか向こうがノリでもそういうの無かった?とか聞いてきたのがどういう意図というか、何を思ってそんなこと言ってきたのか分からん。

無いよとプチギレ(でもない)したらごめん、怖かったら言ってねって言われました。

わたしは相手の優しさに甘えすぎている……………

すぐ怒るもんね…ごめん…でもぜんぜん本気じゃないし………

つーかほんとになんでそんなこと言ったんだろうね。

だから最初に付き合おうと奴が言ってきた時に但し書きのように付き合ったことないけどええか?って聞いたんだよ。つまりは何もしたことがないということを言いたかったんだよ。

なんか何かしら求められた時に最初からノリノリでいくのもなって思うんだけど、ノリノリに見えたんだろうか。

会ってる時はまあいいかーって思うんですが、会ってない時はなんなん!!!って気持ちになりますね。一週間は長いけど、頻繁に会うのもしんどそう。

会ってない時にだんだん嫌になっていくんですよね…

怖いとかじゃないし、なんか緊張とかも最近そんな頻繁にしなくなったんだけど、前は会社の電話も鳴っただけでビクビクしてたけど、最近そうでもないし、相手と会う時もドキドキ的なの無いんだけど(なんでだろう)、経験ないよと言った手前、それっぽく振る舞わねばならないのでは、と思っている。

それっぽいってなに?

相手ほんとに優しくて、たぶんわたしは強引な人とか絶対ダメだろうなと思えてきた。長く話してるとグズグズになってくる。グズグズというかだらだらしちゃう…

少女漫画の俺様な人とか現実世界にいたらほんと嫌いだろうな。

なんか自分の顔ほんとにあんまり良くないから、なんで付き合うとかいう話になったんだろうなって気がしてきた。

 

 

ギターの練習めんどくさい。

来週まだthe roseやるのかな。

先生とあんまり話噛み合わないし、楽しく話せることないのによく続いてるよな。淡々としてるんですかね。

やりたい曲もないな。

 

 

今日はギターの練習少しして、あとは本読んで過ごそうと思ったのにずっとスマホいじってた。

ギター弾いて寝る。