今日アプリの人に会う約束をしていたのに破ってしまいました。

申し訳ございません。

友達と話してて、アプリで付き合った人がいる、手が早くてしんどい、前ちょっと泣いたって話をしてたら無理になってしまいました。

友達が体調不良って言えば?って言ってくるからほんとにそう言っちゃったよ…

申し訳ねえ。

体調不良仕方ないよ、気にしないでって返信きた。既読つけてしまった。まだ返してない。

付き合って2週間で早速会わない週を作ってしまった。

たぶん会うのが夜なのがだめなのかもしれん…

あとご飯食べに行く場所が山なのもあんまり…って思っちゃったんだな。わたしは都会の方が好きです。

それはさておき、このことは謝り倒して、来週の奴の誕生日のことを考えたいと思います。

まず友達に話したときに、ご飯代は普段相手が払ってくれるから誕生日は私が払ったらどうかという話。お店は好きな食べ物聞いて決めればいいんじゃない?と。移動手段について、いつも相手が送ってくれるなら別に相手の誕生日でも送ってもらえば?と。

プレゼントにつきましては別に付き合って3週間ならいらないでしょ、とも言われたけど何かしら渡したいので、考えたのは抱き枕と保温マグ。

抱き枕は向こうがやたらハグをしたがるので(ストレス)ぬいぐるみでも抱いてな!とこの間言ったら持ってないよ〜と普通に返されたので、冗談であげる。いらないなら私が使う。くまのでかいぬいぐるみの抱き枕にしたい。私がくま好きなだけ…

なんか生き物のぬいぐるみとかって捨てられないよね。困るんじゃないかと思っていらないなら私がもらう。私はただの棒の抱き枕は嫌なのでくまにする。

保温マグはコップなら1個増えたところでさほど困らないだろうってことでこちらがちゃんとしたプレゼント。保温マグはすごいぞ。物によるけど本当に保温されるぞ。

付加価値になるか分からないけど、自分の分も色違いで買ってお揃いとか言っておけば可愛子ぶれるだろう…良いのか分からんが…

まだ買えてないですが。

こちら自分の服代とちゃむグッズ予算を削っての購入となります。ご飯ご馳走代…もありましたね‥……どうにかします。

会ってない時間の方が相手のこと好きなのかもしれないと思います。でも会ってないのにしんどくて今日体調不良って嘘ついちゃったんだよな。

はあ。

夜に会いたくない。

これからはなるべく昼にしよう。

 

 

友達は新しい彼氏ができていました。

どこまで話したか分からないけど、と新しい彼氏の話を聞きました。

まったくの初見のつもりで聞いてたけど、家に帰ってからそういえば聞いていたことに気づく。

離婚歴があって子持ちだと。

マジかって話なんですが、11月から付き合っているそうで、その子どもにももう会っているようです。

本人的にはもう問題じゃないのかも。

でも相手の家も複雑で(5人兄弟で親が違うとか?)、本人はバツ2で子ども1人、子どもがどっちの親について行くか決まってない、そもそも離婚が去年、タトゥーが入ってる、飲酒運転してた、気まぐれでドタキャンが多い。

私だったら無理なんですが、友達はそういう人と付き合っています。

毎週末相手の家に行くそうです。

相手が知り合いのお店の手伝いをしていて、お酒を飲んで帰ってくるそうで、友達が送り迎えをしているそうです。

友達と付き合う前は飲酒運転して帰っていたそうです。ドン引き。犯罪。

あとその人の苗字が、元奥さんの苗字らしい。戻してないとかなんとか。

それはいいのか?

お店の手伝いも気まぐれで行ったり行かなかったりだそう。アリなんだ…

まあ友達がいいならいいけど。

話チラッと聞いただけじゃ、11月から今まで付き合ってる人のことやめた方がいいんじゃない?とも言えないし。

ただ飲酒運転するような犯罪者は無しだろう。

もう友達がいるからしないけど。それが頭にあるのがおかしいことだよな。

 

 

約束破ったら会いたいような気がしてきた。

でもどうせ来週会うし(多分)。

向こうがもうちょっとこっちのペースに合わせてくれればな…

付き合ったことないってわたし言ったよね?

誕生日プレゼントは明日買ってきます。

抱き枕はどうなんだろう。一生悩む。保温マグだけで良くね?になってきた。書いてる間に。

来週どうしうかな。

映画行ってご飯行って相手の家でケーキでも食べようか。家はやめた方がいいかな。でも外でお祝いもやりづらいし。サプライズ好きとかじゃないといいんだけど。

ずーっとこれ。ぐるぐるしてる。