じぇおのライブについては、見返せるものが遠くから顔も判別できない写真しかないので思い出すとムカついてきます。

たぶんその他の部分はまあまあ良かったと思います。ハズレ席発言以外。

馬鹿だよな。馬鹿なアイドル推すの悲しい。

なんか痛い目に遭ってほしい。学習してくれ。

 

 

明日はスーパー、ギター教室、友達とお茶、アプリの人とご飯です。

アプリの人と話すこと考えとこう…その方が自分も安心だわ…

あと明日は何もしない。ぜんぶ拒否る。夜なのがネックですよね…

付き合ってるんだからとか言われると悪い気しちゃうな。はあ。なんか憂鬱になってきた。

アプリの人はナンが好きらしいので、わたしがよく行ってた店の話と、絵の勉強してる?とか言ってたので何それって聞きたい。あとは何も思いつかない。

久々に会う友達はまあ近況を聞けばいいか。

ギター教室も雑談したいけど思いつかないな。推しのライブいまいちだったし(客降り)。それなのにドームやるってさあ…

SHIORI EXPERIENCEって漫画の広告よく見かけてて今日初めて読んだんだけど面白かった。ジミヘンはさっき初めて聴いたけどよくわからなかった。

話できない。

先生の近況でも聞こうか。でもバンドも契約8月までって言ってたしなあ。

なんもないな。

 

 

日プ無印が配信してるそうですね。

それよりも新しいものぜんぜん観れてないので見た方がいい気がする。

Jammingも溜めてるわ。今日のはいじぇおもまだ観てない。

1:1トークも観てないし。他にも多分ある。

前は動画出たらすぐ観てたんだけどな。

好きじゃなくなったのかな。

客降りファンサスタンドガン無視だし(まだ言う)。

ハズレ席にしたのはお前らだろうが。

って感じです。面と向かって言ってやりたいよ。

手を振ってくれた方はありがとうございました。あんまりいないけど。