これはそこそこの問題だと思うのですが、休日が楽しみじゃない。

アプリの人と会う約束してるから…

しんどいでございます。

やっぱり好きでもない人と付き合うべきじゃないんだ。そしてわたしはあまり人を好きになることがないので一生独りです。

もう嫌なもんは嫌だと拒否ってやる…

やるぞ、おれはやってやる。拒否してやる。

それでも来ようもんなら振ってやる!!!!ストレス!!!!!

休日のことを考えるとストレスだな、憂鬱だなと思ってたら昨日は寝付けなかった。実害出てるやん。

わがままをいえば、手を出さないでほしいし、わたしから出すのはアリだし、付き合ってるを免罪符にしてこないでほしい。

昨日は山に置き去りにされたら嫌だなとぼーっと突っ立ってました。はあ。

なんかまだ4回しか会ってないのに〜ってわたしが話した時に、向こうは初回から見た目がタイプで性格も良い子だったから付き合いたいと思った〜的なこと言ってたんだけど、それ聞いてもふーんな感じ。だめかもしれない。

付き合って2週間、ストレスを感じています。

 

 

 

そういえばいまだに咳治らないんですが、アプリの人と会う前にまだ咳治ってないごめんよとLINE送っておいたんだけど、そしたら飴と飲み物用意してくれてた。

飴、前にマヌカハニーがいいらしいよって言ってて、そのマヌカハニーの飴。

これ、いいよって言ってたから自分で買ってたんだよな。

これ良いって言ってたから買ったよーって持っていこうか迷ったけど持っていかなくて良かった…

ありがたくもらった。でもお茶は喉にあんまり良くなくない?

なんかたぶんご飯奢ってくれたりだとか、そういうのが後ろめたいのかもしれん…

完全に我慢じゃねーか。

次は土曜日の夜に映画の予定です。

ホーンテッドマンション観ます。今の今までナイトメアビフォアクリスマスと混同していたことに気づく。

ホラーコメディって聞いたから大丈夫かな。

なんかしようもんなら拒否してやる!!!!!

やだ!!!って言っちゃうので自分はちいかわなのかって思いながら言ってる。やだ!!!!

憂鬱だわ。

年上の友達に愚痴りたい。でも先週金曜に会ったばかりだしな。

9月半ばから後半くらいでお茶かなんかに行けたらな。

あとアプリの人と会うの空いてても2日連続はやめよう。精神が持たん。

そのうち好きなれるかなと思ってけど向こうのスピード感が早い。追いつけません。

何もかも憂鬱。

 

 

デフレパード見に行きたい。横浜の安いホテル△になってた。

取れなかったら諦めるか、東京まで出るか。