アプリの人と連絡とるの平日3日くらいがいい…

なんか心配がえらそうに聞こえてダメだ。まだそんな仲じゃないけど?

今日は返信せず明日土曜日なにすんねんと送ろうと思います。

 

 

お金がない。

なぜか脱毛の予約をし、ふるさと納税をやってしまいました。

ふるさと納税やったらクーポンもらったと思ったけど使うの忘れました。ああ。

届くの楽しみです。

やり方いまだに分からんけど、2つやって片方はオンラインでできるって書いてあって、もう一個は何も書いてなかったから郵送したらいいか。

 

 

休日が憂鬱だぜ。

奴に慣れるか別れるかしないとしんどいなあ。

 

 

秋服はユニクロの赤っぽいカーディガンとスウェット、会社用にパーカーを買いたい。

会社何着ていこうかな…

丈のちょうどいいズボン買わなきゃな。今微妙に丈が短いものが多いのよね。

冬用にはスウェット、ニット、あとなんだろう。会社用にもスウェット欲しい。一生カーディガン羽織ってるからニットはいらないかな。

上着も欲しいな。

足りるだろうか。