じぇおのライブのこといまだに書いてないですが、そういうことです。

 

 

ちゃむのポップアップストアが当たったので24日に行ってきます。

アプリの人と23,24と会えないことになる。

24日買い物行こうって誘おうかと思ったけど、ちゃむの企画結構いっぱいあるみたいなのよね。無理だな。

10/1は脱毛の予約入れちゃったしなぁ。

生活に誰かしらの入る隙間があんまりないな。

毎週末ってまあそんな頻度高くも低くもないって自分では思ってるけど、1回無理だと2週間空くんだもんね。これは長い気がする。

どうしようかな。もう夜は嫌だ。

仲良くなりてーな。まだ好きじゃないし。

はあ。

 

 

もっとギターのやる気を出して、本も読み進めなければいけないのにスマホに依存してる。

じぇおのライブはアリーナが良い思いした動画ばっか流れてきてムカつくし、映画は興味ないし、ちゃむだけが味方だわ…

うちの猫に会いたい。