一日何回書くんだって話なんですが、届きました。

f:id:wymn:20230814163619j:image

雑な写真。アルマとの差。持って帰ってきた時と配送の差。

それはさておき、届きましたー!

なんか初めて持った時も思ったけどでかいよな。

いやしかし昨日はそこまで感じなかった。

アルマはあんまり容量がないけど、スピーディはかなり物が入りそう。こっちの方が使い勝手いいかな。どうだろう。

手持ちだから汚れが気になるけど、頑張って大切にします。

これ折りたたまれて送られてきたからどうやって置いておいたらいいかわからん。

中に仕切り入れるつもりだったけど注文してない。

 

 

休みの間に積立NISA始めたい。

何も分からない。

今年はふるさと納税もしたい。シャインマスカット食べたい。

 

 

欲しいもの

・Dr.Martin 3ホール

Tiffany&Co. Tワンリング

LOEWE ブレスレット

・MM6 クロスボディバッグ