咳が治らない。

おそらく予約した健康診断に行けない。

憂鬱である。

期限が今月までだから自腹になるのか、このままなのか。

受けてもいいよって言ってくれないかなー。

土曜日一応電話してみるけど望み薄い。

月曜日受けるのに日曜の夜は暴食する予定なんだ。

まあ受けられないかもなんだけど。

 

 

じぇお、元気でいてくれ。

なんか最近インタビュー読むたびに何かは引っかかる気がする。

年始は個人仕事に力入れてましたーとか(紅白後なんだからグループでしっかり活動しろよ)、事務所が同じグループを家族だとか(安っぽすぎる)、個人仕事を還元だとか(面白くない)。

はあ。

自分たちのやりたいことばかり優先して、名前は知ってもらえるけど売上には繋がってないのでは?

もうちょっと上手くやってください。

 

 

本が読めなくなった。スマホ捨てなきゃ。

明日は奴と夜ご飯行く。コメダ

わたしのわがままなのでさっとあのなんだっけ、お会計の紙を取ってレジに持って行きたいです。

この会う前の憂鬱っていつ治るんですかね…

そろそろ咳治ってまともに話したい。

ほぼちいかわだよ。えー?とか言ってる。