もうこんなわがまま?振り回すようなことは言いたくない。が、言ってしまいそう。

わたしの一番の思いは嫌われたくない、冷たくされたくない、傷つきたくないでございます。というか最後のやつです。

なんか相手のことぜんぜん知らないなってか何思ってるのか何を思うのか分かんないなーと思います。だからもうちょっと一緒に過ごす時間がいるなと思っています。

向こうもたぶんわたしがなに考えてるか分かんないと思う。

してもいい?って聞くこと全部最初は断ってるし。ドタキャンも多いし。時間変更もするし。ほんとうにすまない。

2回目はいいよって言うから押してくれって言うわけにもいかないし。なんでもいいよって言うわけでもないし。

前に家行った時になんの話だったか、わたしの耳が右だけ柔らかいって話をして(ほんとになんで?)そしたらまあ耳を触られるわけですが、長い。

奴は一個一個が長い気がする。

耳触るのがそんなに楽しいか????

謎。

私は相手に全然触れないけど、ピアス開けてたことがあるって言ってたから今度見せてもらおう。

そういえばわたしは恋人とお揃いのピアスをしてみたいと思っていたことがありました。かわいいですね。

というか、相手、指?手?を舐めようと??するし、なんか自分の手を私の口に突っ込んでこようとするし、でもなんか手とか指ってめっちゃ汚いじゃん…いろんなところ触るから…だから今のところ防いでるんだけど、まあ死にはしないし、やりたいならいいよ….みたいにしようかな……………

なんやの…

相手のことを考えすぎてしぬ。これはよろしくない。忘れたい。

うーん。時間が、時間が必要だわ。

なんか超特急で進むとすぐ飽きられそうで嫌なんだよね…わたしもう31よ…相手36だけど。

あと耳も汚いし、肌も日焼け止めとかファンデーションとか塗ってるからやめた方がいいよ。世の中の人は化粧品食べてるのか?

 

 

年上の友達とご飯の約束取り付けました!

来週水曜日!ど平日!!

金曜日は健康診断の前日だからだめだって!聞いてたわ!忘れてた!

わたしは前日ココス食べるからね!!!!

まあ受けられるか分かんないけど。咳誤魔化せるなら行くけど、誤魔化せそうにないし。電話で聞いてみるけど、だめって言われそうだな〜。いやだなあ。

奴のこととかいろいろ話したいです。

でもそんなに無いかな。

順を追って話すことになんの意味があるんだ…

まあいいか。

 

 

 

来年秋に引っ越す予定だったんだけど今のところの家賃は4月までらしくて、となると家賃が100万くらい自腹になる疑惑。

阿呆か?

早く家建つかな。

薔薇のアーチを作りたい。