インスタ見てたら夫にすべき人みたいなやつがでてきて、会話ができる人って書いてありました。それはそう。

どうせ返ってこないからもっと文句言えば良かったなあ。

今週末友達と会うので写真撮ってもらうか自撮りするかしたいです。

大体毎週末会っていたので今とても暇です。

今週土曜日に友達と会って、日曜日は何もないんだっけ。

部屋の掃除しばらくしてないからするか…

あとギターの練習をしばらくちゃんとやってなかったけど、今やってる曲は結構弾くのが楽しいのでちゃんと弾けるようになりたいです。

それから本も読み切りたい。

 

 

まだ2月は半分以上あるんですね。

まだ寒い。

春物のこと考えてるけど、いつもちょっと先の服のこと考えてるけどいつも買わない。

でも今回は買ってる気がする!

春のアウターはカーキのジャケット、赤のカーディガン、グレーのジャケット、UNIQLOマリメッコ の白のフリース。

数では十分なんだけどな…

白のカチッとしたやつを買おうか迷うな。

あとボトムスはぜんぜん買ってないのと、合わせるものが思いつかない。

いつも騙し騙し着て過ごしてる。

そういえばUNIQLO Cでもシャツとジーンズとベスト買うつもりだった。合わせる上着が分からない。

トレンチコートも持ってたわ。着づらいから書い直したいな。あれ高かったな。試着しないとだめだね。

今年も1回2回着れたら良い方だな。

着たいし出掛けたい。

デートで着ようと思ってた服もあったんだった。年末買ったやつ。

これは今度着よう。今週末とか年上の友達のお茶行く時とか。

今週友達と話す内容でも考えておこうかな。

奴の悪口とこういう人がいいよね〜ってことと、もう思いつかないけど。

年上の友達には事の顛末と奴の悪口とこういう人がいいよねって話とアプリの話と欲しいものの話と買い物の話したい。

そんなんばっか。