そういえば昨日はたまたま服がかぶって、私も相手も黒パーカーを着ていました。

これは惚気。

なんか年上の友達に色々言われてから惚気って何?状態になりました。

ちなみに前に美術館に行った時も黒パーカー被ったんだよ。ちょっと恥ずかしいよね。

 

 

今日は美容院に行きました。

まあまあです。特にこれ!っていうのがないので…

 

 

3月までのお小遣いを計算していましたが、多分足りません。

今年貯金できなかったなあ。

今年ってか今年度か。

誕生日には自分にプレゼントとして指輪買うつもりだしな。

今のところ8万円強の指輪の予定です。値上がりしないといいな…

ほんとは金の編み込みの指輪にしようと思ってたんだけど、花が可愛くてさあ。

指をお花畑にしようと思っております。

金の方がちょっと高め。

うーん。

そういえばつみたてNISAは新しいものにしておりませんが、4月から変えようかなと思っております。特に意味はない。

いま引き出しても確定申告とかいらないんだっけ?何もわかっておりません。

そもそも前のやつは20年はいらなくて、新しいのは無期だと思ってたのに友達が必要とか言ってくるからさあ…

今のを止めて?新しいのに変えて、特に手数料かからないとか確定申告とかなんか手続きがいらないなら引き出そうかな。使ってない口座にでも入れよう。

はあ難しいわ。放置しとけばいいと思ってたのに。

 

 

今月はもう大人しくすごして、来月のカード代を抑えたい。来月はあまり使わず過ごしたい。

3月のカードは4月支払いになるからちょっと使ってもいいや…

2月はクイーンのライブがありますね。

チケットの発券ギリギリだな。一週間前。

やっぱりドクターマーチン欲しいから買うなら3月だわ。

結局会社の服買わなかったな。適当に過ごそう。

なんか服がないんだよな。なんで?

ニットばっか。

グレーのニット、緑のニット、オレンジのニット、白のニット。

他にでかくて上着が着れないニットが3着。

年末に買った服を着るのは春になりそう。

あとは薄手のリブが何着か。

薄手のひょろひょろした服も何着か。

フリース素材のタートルが1枚。

スウェットが無い。外に着ていけるスウェットは2着?会社で着るからなあ。

買おうと思っていたはずなのに。

ボトムスも無いし。

同じのばっか着てる。

そんな張り切って服選ぶことないけどな。

奴と会う時はそこそこ可愛い格好したいじゃんね…可愛い服持ってないけど…

春は可愛い服買おう。いつもこれ言ってるけど。