無視腹立つな〜ってことで結局返信はなく、既読無視です。

話すこともできないって何?

好きだって言われたことないの悲しいな。

仕方ないからさっさと次に行きたいけど写真がない…

アプリ用の…

お母さんにも付き合った・別れたって話したんだけど、もっと趣味の合う人がいいんじゃないかと言われた。

ちょっと無理があると思うな…

じぇおが好きでも困るし、70年代80年代洋楽ロックも好きだけど詳しくないし、最近本読まないし、ドラマ見ないしテレビあんま見ないし…

あんまり趣味ない…

奴とは合うところの一つもなかったけど、やっぱむずいな。

旅行好きとかでもないし。

旅行で思い出したけど奴と付き合うの今月で半年だから旅行行くのいいなとか思ってたの、めちゃくちゃ虚しいよね。

どうしたらいいかなあ。

マメな人がいいんじゃない?とかも言われたけど。それはそう。でもいるのか?

あとは優しくて否定してこない人がいいな。奴はそれでした。

それだけじゃだめなんですね。

年上の友達には意見のない奴は一生ない的なことを言っていました。

そうですね…

腹立つなあ。

 

 

ってなわけで毎週割と暇になりました。

今日はチョコ買いに行って、友達がじぇおが載ってる雑誌くれるっていうから友達の分も買った。

別の友達とお喋りしに行こうかな…

月一は迷惑かな。

恋人は毎週会うのは迷惑なんですか?怒りが再燃してきた。

まあまた気が向いたら誘います。

っていう時に、どうせ誘うなら今誘ってもいいのでは?みたいに思うことが最近多いんだよな。良くないのかしら。

私が気軽に会える友達が3人しかいなくて、あと行くところといえば母と買い物。たまにおばあちゃん家くらい。

順繰りすれば月一か。

でもみんな予定あるよね。

うえーん。

春物についてでも考えよう。

 

 

いつもまともな格好をしたいとは思っているのだけど難しいです。

カーキが似合わないんだけど、カーキのジャケット2着持ってる。

似合わない色を使うならボトムスだなと最近思った。

春の羽織がカーキのジャケットとユニクロのフリースくらいしかない。

カチッとしたやつが欲しいな。

2月になったら服買おうと思ってたのにまだ買ってない。

カード代を5万5千に抑えたいけど無理そう。

23日休み取ったから多分買い物に行くし、靴が欲しい。

まあ好きなものなんでも買えばいいよね…困らない程度に…

今日zozoで何着か買うつもりなんだけど、ちゃんと着れるといいなあ。

UNIQLO Cのルックブックでいいなと思ったのがあるんだけど、そのまま買って着るのはやばいかな。

難しい。

ボトムスってむずいよな。何着ればいいかもう分からん。

会社には大きすぎず小さすぎないカーディガンとぴったりすぎない毛玉のつきにくいベーシックなカラーのスカートが欲しい。

タイトってほどタイトじゃないけどフレアじゃないやつ。フレアは椅子で踏んでしまうので。

今日買うものはひとまず1.2万前後に納めよう。

 

 

やっぱ友達に来週末か再来週末に空いてるか連絡する!

年上の友達と会うの3月入ってからだから待てん!

こういうところあるよね!

せっかちなんだよね!

短気は損気!

でもこれは別に損とかないと思う。

とりあえず聞いてみる。