今週の金曜日ご飯行くことになりました。

わたしと付き合うなんて不幸な人だなと思い始めました。百害あって一利なし。

相手に何してあげたらいいか分かんないし。

なんかさあ、葉菜ちゃんも言ってたけどさ(風が強く吹いている)、顔が好みで性格が悪くなければいいんじゃない?ってさあ。でも顔がタイプで性格悪かったらやっぱり駄目じゃんね…

ね…

顔がタイプだったって言われたけどさあ、よく見たらそんな可愛くないじゃんね…

前の人とは自然消滅だったらしいな。興味失われたらそうなるのか?

なんか一度会う時にはそこそこの時間を設けようと思いました。この間4時間のうち2時間は映画見て1時間は移動してるんだけど。あとの1時間はDVD借りてケーキ食べて喋ってました。

これはよろしくないぞ。

おかんに30日あたり彼氏できたーって話すと思うので、10月からはもうちょっと時間作れるってか今でも別に作れるんだけども。

今週の金曜日はコメダ行くことになりました。

2時間くらいで解散かな。

なんかほんとだんだんずぶずぶになっていくのが怖い。

これ時間が経ったあと書いたこと後悔するやつだわ。

ところで年上の友達に連絡入れたのに返事がこない。忙しいのか。