キングオブフリーダム

昨日はぶらぶら出掛け、女王国の城とギターの弦買いました。

女王国の城やっと買った!

これが発売された時か、シリーズの双刀の悪魔を読んだ時か忘れたけど、カバーがさらさらからツルツルに切り替わった時期で、ツルツルで買いたかったけど上下一緒にツルツルのカバーで売ってるのを見かけなくてずっと買ってなかった。

やっと読めます。

ギターの弦は前回高過ぎて断念したんだけど、今回は買おうと思って買いに行きました、

 

3つセットなら値上げもそこまで感じないかな…前何円だったか覚えてない。

Amazonと比較しても楽器屋の方が安かった。良かった。

昨日は携帯を家に忘れ、買い物行くのにお金も持ってなかったので帰りにお金下ろそうと思ってたけど行きに下ろしたわ。

 

 

欲しいもの増え過ぎ。

MM6のショルダーはやっぱり欲しいな。今年買おう。VASICの巾着は思っていたより使いづらそう。実際見てみないと分からないか。

色のバッグ欲しいんだけど、他に思いつかない。

あとハンドバッグでハイブランドって分からないハイブランドが欲しかったけど無理だ。お金、ない。

パズル欲しかったな。

今年買うのはたぶんMM6のショルダーと狙ってたビズー の指輪。

VASICが思うより使いやすそうであればそれも。

この辺でやめておかないと引っ越した時に家具が買えないわ。

来月レッチリのついでに買い物行く予定だけど、何も買えないかもしれない。

バッグ買ったら持って帰るの大変そう。

わたしはなんでこんなに稼ぎがないんだ。一人暮らしだったらまず生活が詰んでる。

 

 

アプリの人にまた電話しようってLINE送ったけど特に返事はないです。

ほーら言った通り、執着するタイプでしょわたし…

この人、俺にしとけばとか言ってくるけど、空いた時間で他の女に会って爛れた関係を増やすんじゃないかとか思えてくる。遠くの彼女より近くのお手軽女を選びそう。話すなよな。

つーかいくら仕事って言っても12時間も携帯見ないもんかね。見ても返す余裕ないから既読もつけないのかな。前の人もそうだけどさ。

携帯を見る習慣がないのか?

でもさあ、忙しい人に色々言うのは良くない…

わたしが暇なのが全て悪い。

怒んなきゃ良かった。すぐにライン返さなきゃ良かった。

何とかしてもうちょっと近くの日を提案されて早くてもこの時間に文句言われたのが悪かった。結局3週間後の土日だし。

付き合ってもねーのに怒ったのに会うのもうよく分かんないよね…

まあアプリもやめたし他に会う人もいないからいいけど。

その人もさあ、夜中の電話で寂しいとか言ってくるんだけどさあ、正直なんて返したらいいか分かんないよね。

わたしがすぐに会えるわけでもないし、またその辺の女の子引っ掛ければ〜?とか言うのも違うだろうし。

夜中と夜と昼でたぶん感じも違うだろうし。

この間のキャンセルの電話は元気だったしね。だめになったから早めに連絡しなきゃ、電話で直接謝った方がいいだろうって思ったんだろうね。

ちょっと感情の上がり下がりが激しくてごめんよ…

は〜、早く会って付き合えねーかなー。

浮気すんなよ。

付き合ったら頑張って会うよわたしは。

7時半だけど。

 

 

今日は雑誌と着てない服を回収ボックスに出しに行きたい。