サンライズ&サンセット

電話しました。

10時くらいにかかってきた。

出たら「すぐ出るやん」って言われた、

今日は眼科に行くらしくて、車の運転中だったらしい。よく運転しながら喋れるな(ハンズフリーは違法じゃないらしいよ)。

好きなラーメンを聞かれるも何も出てこない。

頭文字Dの内容をあんまり覚えていない。

なぜか誕生日プレゼントの話。

「枕とクッション重ねてる」

「枕捨てな」

「カード30万くらいいった。何に使ったか分からん」

「カード捨てな」

という会話をしました。なんか寝れないらしい。あと腰が痛いと言っていた。整形外科行くと通わなきゃいけなくなるから行かないらしい。どないすんねん。

サロンパスを貼れ、姿勢を正せ。

じぶんまくらで枕をオーダーしたい、買ってとなぜかねだられる。

前話したけど誕生日をまた聞かれる。たぶん日にちは言ってなかった。

向こうは服かApple Watchか枕が欲しいと。

誕生日7月なんだから枕は誕生日プレゼントにしないで早く買えよ。

そして誕生日何が欲しい?と聞かれて欲しいもの別にないなーとか話して、自分じゃ買わないけど他人からもらったら嬉しいものって言われて、思いつかなくて、他人からプレゼントもらう人生じゃなかったからなと言ったらなんで自虐するのって言われた。それはそう。

最終的には指輪欲しいなって話をした。

でまあ最近のいいこととか(特にない)、悪いこととか(特にない)話したり話さなかったり。

最後なぜか俺が死んでも分からんやろとかどうでもいいやろとか寂しくないやろとか色々言ってくるんですが…この人ってめんどくさいんですか…

前の人と180度違うんだけど。訳わからねえ。

これはこれでやめとけって言われる人種な気がする。まあまだ会ってないからネタに上手くできないけど。

つーか死ぬとか言うな。やめろ。元気に生きてくれ。

 

 

 

いらない雑誌と服を回収ボックスに入れてきました。

あんまり量ないからすっきりって感じでもないけど、ずっと無駄に残ってた雑誌を手放せて良かった。