わたしはほんとに予定を楽しみにしてしまうので、それが突然無くなると悲しくて、悲しがってる自分が情けなくて泣いてしまう。

27日いいよって言ってしまったけど、よくよく考えたらギターがあるわ。

ギターのレッスンは別日に変えてもらおう…

なんかマッチングアプリの人だから付き合うとか付き合わないとかそういうことになるんだけど、これもし付き合うことになっても結局一ヶ月くらい会わない会えない時があることない?

そうなるとまた付き合ってる意味ある?になるわ。

前の人と一緒。前の人と理由違うけど。

それで会わないとなると、爛れた関係が得意な人なので浮気するんじゃないかな…本人はしないって言ってたけど。

なにしろ付き合うまでの関係がないので信頼もない。

うえーん。普通に付き合いたい。

決まったはずの27日までどう過ごすか分からんしそもそもほんとに27日会うのかも疑わしいと言えばそう。

また電話するのか?

会いましょうって話になってから一ヶ月半ほど経つことになりますね。

先月は土曜はわたしがギターでだめ、日曜日は相手がだめ、今月は21日までの土日は向こうが仕事だからだめ。

忙しいなら忙しい人に合わせるけどさ。

あとは会うだけじゃんって向こうは言ってたけど全然会えませんね。

平日だったら金曜日がいいって言ったらそれは向こうがダメだって言うし。

わたしが譲歩しないといけなかったのか?

7時半には首を縦に振ってくれないのはなんでなの?何が悪いわけ?わたしは仕事終わって一時間以上かけてお前の仕事場近くまで行くっつってんのにさあ。

怒ってる?とか嫌いになった?とか言わないでほしい。会ったこともない人に怒っても仕方ないとか言いそう。自分が。

嫌いになった?とかは前から何度も言ってくるけどなってないよって答えてるのに何度も言うのうざいからやめてほしい。うざいからやめてほしいって言ってるのに言ってくるのなんなの?聞こえてないのか?

この人ラインだと気弱だよなあ。

この間夜電話したときもなんか暗かったけど。

アプリ消したし、まだこの人と会う気があるし、こんなことぐだぐだ書いてるし、執着とはこのことだな。

この間の電話で自分の性格について話してたけど、わたしはわたしのことを執着する、すぐ悲しくなる、短気、怒りっぽい、神経質とか言ったけど、これもうすべてさらけ出してる気がする。たぶん覚えてないだろうけど。

向こうは自分のこと軽いって言ってたけど、他にも話してたか覚えてない。星座とか血液型占い?とかは興味ないというか嫌いっぽい感じはしてたけど。

あー今週会いたかったな〜。

約束2日前にキャンセルされて次の話がぐだぐだしてかなり先になって嫌な気持ちにならない訳ないじゃんね。