いまだに連絡ありません!

まじで分かんない。なんで来ないの?

一人の時間がほしいって言ってたから放っておくべき?別れ話の最中に?

というか別れるかどうかも含めて話したいんですが…

何も話してもらえてないんですが…なぜ…

別れましょって書いたのが悪かったのかな。悪かったんだろうな。

しかし一人が好き、一人でいたいって言う人になんも言えなくない?

あなたの都合のいい時間だけに会うってことになると私って一体何なの?という気持ちになることは理解できるだろうか。

こっちから話したいって言ったらいいのかな〜。分かんねえ。

会うのしんどい、連絡めんどい、一人楽しいってね、ほんとにもう…

無視されるの辛いんだけど…

まともに別れられもしないの悲しいな。

待ってりゃ返信くるのかな。いつまで待てばいい?

月曜日の朝にそんなに一人がいいなら別れましょうって送って、今日は水曜日の夜で、今週末は会う予定が無くて、どうして次はいつって言ってくれないのって聞いたら一人が好きっていうずれた回答がきて、いつ…

土日だと、せっかくの週末を久々に私と会わない週末を過ごす相手をモヤモヤさせたくないしな。

そもそもあなたが返信しないのが悪いんですが。

うーん。やっぱ土日で送っていいかな。

ほんとになんで返してくれないんだろう。考え中?だったら考える時間くれって言えよ。逐一言うのが嫌なんだろうか。

もしLINEが返ってくるして、このあとは

①このまま別れる

②別れないけど話し合いはする

→電話?会う?LINE?

電話、会う場合→いつ?

会う場合→どこで?

③話し合って決める

→電話?会う?LINE?

電話、会う場合→いつ?

会う場合→どこで?

ってな感じか。

話し合うとして、私としては、私は先の予定を決めておきたいタイプで、週末には会うもんだと思っていて、会わないなら次はいつなのか知りたくて、それは週末会うと確約ではないとは思っていて、会わないなら会わないでいいけど私が聞く前に言ってほしくて、あなたに会うのを楽しみにしていて、今月はバレンタインもあるし付き合って半年経つから勝手に楽しみにしてて、だからこそがっかりして、こういうのが前にもあって、きっとこの先も同じことが続くんだろうなと思って付き合っていくの難しいなと思っているという話をしようかと。

しんどいから会わないとかでもいいのだけど、そりゃ人に会うと疲れる人もいるし、一人で過ごしたい時もあるだろうけど、それを言うのは自分から言ってほしいのよね…

私が次はいつにしよう?って言わないと言ってくれないのはこちらとしても予定が立てられないから困るんだよね。

別に一週間前に言えとかじゃなくて今週疲れた無理だから今週無しにしてって言ってくれればいいのに。

言ってくれないのは言いづらいとか約束したからとかなんだろうか。

言えよ。言いづらくても言え。

どうしよう、病んでたら…

私の言い方が悪くて何もかも嫌になってたらどうしよう。考えすぎ?

でも一人が好きって言ってたしな。私のことなんて忘れてリラックスしてるかもしれん。

向こうは向こうで一々予定を決めるのが精神的にキツいのかもな。真逆だからやっぱ付き合っていくの無理。

無理っていう結論に一緒に達したいのよね。それはそれで円満に別れようよ…

付き合っていくならちゃんと言ってほしいのよね。今週は疲れてるから会いたくないとか。次のこと考えられないから連絡するとか。その連絡はいつになるとか。連絡いつかも分からないなら私が耐えられなくて無理ですが…

向こうも向こうで要求があるはずなんだよな。

あとわたしの年齢を考えてほしい。

もうほんとにギリギリなんだよね。誰かと付き合って結婚して子ども産むのって今が辛うじて可能性ある(ような気がする)年齢なのよね。

でもやっぱ一人が好きって人だと無理なんだろうな。

でもな、私なんか、めちゃくちゃスペック低いやつを好きになる人間もいないからな。別れても別れなくても同じな気がしてきた。

土曜日か日曜日の夜連絡かな。

せっかくの休みにごめんって言おうかな。はあ。

こんなこと書いてて今日の夜返信きたりしないかな。どうかな。

仕事忙しいらしいしな。来月はなんか資格取るって言ってたな。

時間がある方が無い方に合わせるのはそりゃそうなんだから、お前の都合のいい時間を言え。なんでもいいって言うんじゃねえ。

ほんとに。

合うところなんて一つもない。

 

 

そもそも毎週会うのが間違ってたのか?

わたしが次いつ?って聞くの苦痛だった?

とか考えてたら、ほんとに最初に会った時に次回を提案されたのを思い出した。

あれってメールだっけ。店の外でだっけ。

でもすぐ言ってくれたから2回目があったし、2回目と3回目の間が3週間空くってなった時は無理やり会おうとしてたよね。無理だったけど。

やっぱ付き合ったら冷めちゃうのかな。私の性格が悪かったのかしら。

あの時は向こうから言ってくれたのにね。

ずーっと拒否してれば良かったんですかね。

会うのも2週間に1回しか無理とか、触るのも拒否れば良かったのか?

なあ?

ハグしてきて癒されるとか言ってたの嘘だったのね。そりゃそうか…

ちなみに私はこの歳になっても癒しというのがなんなのかよく分かってません。

なんか疲れてきた。

解決しないからずっと考えてる。