書いたら寝ます。

電話きました。

直接言いたくて〜ってことで、謝られたかも覚えてないですが、とりあえず日は25日になりました。

あとはビデオ通話した。

わたしパジャマよ。相手は会社よ。良くないですね。

ビデオ通話の相手は普通におじさんだった。

まあもう31ですからね。わたしもね…

眼鏡だからかな。わたしもね。

ルームツアーしてよって言われてちょっと映したけど映さない方が良かったかな…可愛い部屋じゃないし…

あとは中身のない話なのでよく覚えてません。

恋愛トークしてよとか言われるけどぜんぜん話すことないし、向こうも特に言ってくれない。なんか言えよ。

まあこうやって細く長く続けて来月の25日に会えたらいいですね…

終わったあとのラインの返事ない。仕事か?

 

 

部長と面談でした。

いつも何もないっすで爆速で終わってたけど、今回は色々しゃべりました。しかし他の人よりやっぱり終わるの早い…みんな何喋ってるの?

派遣会社の中抜きがひどすぎて考えたくもない。

早く休みに入りたいです。