f:id:wymn:20240421074344j:image

f:id:wymn:20240421074347j:image

昨日のアンティークマーケットで買ったもの。

雑誌の切り抜きまじでいいです。

わたしが買ったのは本の切り抜き?

Google翻訳のアプリで翻訳してみたけど意味がわかりませんでした。

f:id:wymn:20240421074659j:image

ちょっと意味が…

可愛いのでよし。

POSTの表紙?もありました。

既に買ったあとだったからスルー。

ノーマンロックウェル好きです。 

 

 

昨日はアプリの人から返信ありませんでした。

既読もつかん。

病んでそう。

18日ピンポイントでだめだもんな…

ちゃんと理由添えたから落ち込まないでほしい。落ち込むか知らんけど。

もう電話もあんまりないのかな。

無駄な時間を過ごしてる気がする。

違うアプリ始めてみたけど、なんか色々診断するやつだから向いてない。

また前のやつ再開できるまで眺めるだけにするか…なんのために顔を晒してるんですかね…

アプリの人と会うつもりなんだけど、電話して楽しかったから会ってみたかったっていうのもあるし、向こうが空いたい(会いたいの変換ミスのはず)と言ってくれたから会うわけです。そうです、そんなこと言われたことがないので….

なんかラインのやり取り見返すと文章も怪しく見えてくるわ。やっぱちょっと精神やられてそう。

会ったところで感が増す。

今から27日は調子が悪いからだめ、ゴールデンウィークもその次の週もすっ飛ばしてだめ、っていうのは他に予定があるのか一ヶ月くらい先じゃないと回復が無理なのか。

何も分かんねえ。

先月初めて電話したときはチャラチャラした軽い奴だったのになあ。

 

 

 

今日はニトリでルームシューズ買いたいです。

昨日はアンティークマーケットに行ってお金ないですがアプリの人と会う予定だったのが無くなったのでどうにかなりそうです。たぶん。