スマートEXに登録したんだけど、手持ちのカードで大丈夫か不安でまだ買ってない。

適当な番号入れたら登録できなくて、手持ちのカードの番号入れたらちゃんと種類も表示されたから大丈夫だとは思うんだけど。

別にホームページにはクレジット機能ないとだめとか古いやつだとだめとかないからいいはずなんだよ…

そのうち買おう…行けるはず…

 

 

相手からの返信が丸一日無くて既読もつかなくて不満ですが、相手が病んでることを考えると不満に思ってはいけないと思います。

そして会うのはやめた方がいいと思います。

日取り決まってない。いつや、いつなんだ。18日以降の土曜日だと25日だぞ。一ヶ月以上延びる。仕方ないけど。

向こうも私に会いたいってほんとに思ってるんだろうか。

でもどうしたい?って聞いて18日は?って聞いてきたもんな。

わたし最初から支えられないからねとか言ってるんだけど。どんな話の流れだよ。まだここまで病んでなかった時だよな。

覚えてないかなぁ。

今日中に来るといいな。

来なくても私が短気で暇なだけ。別に遅くなったことでデメリットは無いし。

って言い聞かせる。

 

 

また服を捨てたくなってきました。

着ることのない赤ニット捨てたいけど部屋着にもしたい。部屋着溜まっていく。

あとユニクロの黒シャツ。ガサガサいうからあんまり着てない。そのうちユニクロに持って行こう。

捨てるのはまだ惜しいやつは取っておいていいよな。

ピープルのパーカーはでかいし毛玉がやばくて着てないなあ。部屋着なんだけど同じのずっと着てるから着る機会がない。

買いたいのはパジャマ。

無印の随分前に買ったパジャマは縮んだのか小さい。

雑貨も整理しないといけないけど、捨てづらいんだよな。

次の家にどうやって収めよう。